当たる霊感霊視占い相談/情報局:Topページへ

2022年の予言は?地獄?スピリチュアル

2022年の予言は?地獄?スピリチュアル

「2022年」の「予言」は?「地獄」?「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、この話は、恐怖を煽る話ではありません。

全員に当てはまる話でもなく、このページに訪れる方であれば問題がない話です。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。


1houkai

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」として顕在化されやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい」時代の始まりです。

令和に入ってから、何かと社会の変化が激しいと思われないでしょうか。

東洋思想の「陰陽」では、今年が「辛丑」の性質が現れやすい時代と言われています。これは、牛がコツコツと前進していくことに対して辛い、「前に進むのが辛い」姿が現れやすくなる時代です。実際に、社会に対しその傾向が現れている姿もありますよね。

「2022年」の来年は、「壬寅」の年でもありまして、「壬」とは、みずのえ、水の兄と呼びまして、水の陽に性質が現れやすく、それが虎のような力として現れやすくなる年になります。

この干支の「寅」の漢字は、動物の虎をイメージされると思いますが、「弓矢を堂々と弾く」象形文字からきていまして水の兄が堂々と弓を引く姿、大きな「津波」のようなことが現れやすくなる時代です。

物理的な「津波」が起きやすくなるかもしれませんが、「津波」とは更地にする力もあり、人々の中で何かしらが「更地」にされる地獄のような出来事が現れやすくなります。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を置く傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値が現れやすくなります。

つまり、来年の「2022年」、地獄を見る人というのが、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として、霊格が低い「男性的優位のエネルギー」に縛られている状況です。

分かりやすく言えば、従来の価値観に縛られ続けている人々は、「2022年」に「地獄」を見る可能性もあるかもしれません。

スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「沖縄のユタ」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 当たった体験」 ・「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生


2022年の予言は?地獄?スピリチュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 12:52
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト