当たる霊感霊視占い相談/情報局:Topページへ

スピリチュアルの本当の目的は?

スピリチュアルの本当の目的は?

「スピリチュアル」の本当の目的は?「スピリチュアル」に対する価値観も人それぞれであり、必ず、私が話す内容が当てはまる話ではありませんが、この話について、「スピリチュアル」の本当の目的として納得していただけるものだと思われます。

「スピリチュアル」について、宇宙人や霊的な世界、UFO、などオカルト的な内容が「スピリチュアル」と言う言葉に置き換えられている傾向もありますが、人間と言うのは仕組みが大好きであり目に見える仕組みについて求める気持ちもわからない話ではありません。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

2hikari


「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「スピリチュアル」の本当の目的は、魂の成長が本当の目的でありまして、知識の一つ一つの「気づき」は目で見て理解できる内容ですが、心の成長である「霊格の成長」は目に見えない内容として確認することが難しくそこを補っているのが「スピリチュアル」の価値観でもあります。

よくよく考えてみてください。

大人が子供を育てるための精神的な力、子供よりも精神的な意味で存在力が強く、子供の心を満たす力も必要であり子供が気づかない気づきを大人が抱えて行かなければなりません。

当たり前の話であり、「スピリチュアル」の本当の目的は、難しい話ではなく簡単な話です。

しかしながら、現在、「霊格が低い」大人も現れやすくなっていまして、精神的な意味で子供が子供を育てる姿も増えており「スピリチュアル」の価値観について理解できるものではないでしょうか。

ただ、「霊格が低い人」が「スピリチュアル」と言う言葉を振り回している姿もありまして、「スピリチュアル」に対し疑心暗鬼になるのも「スピリチュアル」から見てわからない話でもなく不信感が現れる人がいても当然です。

ただし、心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

そのため、ここに意識がないと「霊格が低い」ままの状態にもなりかねなく、日本が経済的にも破滅してしまう可能性もあるでしょう。

人は痛みを知って痛みに気づくものでありまして、いずれ、「スピリチュアル」の本当の目的に気づかれる人々も現れやすくなってくるかもしれません。

スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 地獄」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「沖縄のユタ」 ・「霊視 浮気」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生


スピリチュアルの本当の目的は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 11:30

電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知


アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
スピリチュアル7

霊感が強い人の特徴

霊格が高い人の特徴

好きな人の気持ち 霊視

いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube