当たる霊感霊視占い相談/情報局:Topページへ

2022年!地獄の未来が待っている!スピリチュアル

2022年!地獄の未来が待っている!スピリチュアル

「2022年」!「地獄」の未来が待っている!「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、この話は、科学的根拠は無い話であり、あくまでも「スピリチュアル」の目線から受け止めていただければと思います。

「スピリチュアル」の話においては、コロナの出来事、必然的な話として広がっています。霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナが広がる以前に、次の年の傾向として「破綻と崩壊」の話をされていました。現に、コロナの影響によって「破綻と崩壊」に遭ってしまった経営者もいらっしゃるものではないでしょうか。

「スピリチュアル」の話の中に、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。


3jigoku

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「魂の成長」について、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を置く傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値を置く傾向が現れやすくなります。

人は、痛みを知って初めて気づかされることもありまして、「2022年」は、今年よりも心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる痛みが現れやすくなる地獄が現れやすくなるのです。

特に、「霊格が低い人」にとって、精神的な意味で「ストレス」を抱えやすい話でもあり、「2022年」は「霊格が低い人」にとって「地獄」が待ち受けている可能性が高くあることでもあるでしょう。

スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「2022年 地獄」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「衆議院選挙 自民党惨敗」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生
2022年!地獄の未来が待っている!スピリチュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 10:21
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト