当たる霊感霊視占い相談/情報局:Topページへ

時代は、霊的な時代へ!スピリチュアル

時代は、霊的な時代へ!スピリチュアル

時代は、霊的な時代!スピリチュアルから見る話として、今後、霊的な時代の始まりが待ち受けているかもしれません。

現在においては、科学的な信憑性を最も大切な価値観として持ち合わせている傾向があり、現実主義者と呼ばれる人々も多くいらっしゃることであるでしょう。

ただし、NASAが未確認飛行物体、UFOの存在について公に公開した話もあり、今まで科学的に解明できないものは存在しない、これが覆される出来事でもあったのではないでしょうか。

私自身は、スピリチュアルに対して価値を置いているものでもありまして、これが真実として、宗教的な内容として公に広げるつもりは全くありません。

スピリチュアルから見る、これから起きる事実について、伝えていくつもりでいまして、できるだけ信憑性のある話として話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。


丸い

この話自体、少しオカルト的な話のように思われるかもしれませんが、世の中には男性の心と女性の心が存在するものであり、これは人間以外にも存在するものでもあるでしょう。

世の中は常に変化しているものでありまして、このエネルギーの質も変化する姿として現れるものでもあるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質に価値を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは目に見えない心に意識が高まりやすくなります。

昭和の時代のバブルの時代は、高級住宅、高級時計、高級ブランド物、目に見える物質の価値を求める方々も多くいらっしゃったことでもあるでしょう。

心に携わる恋愛向けの話は、女性に向けられている傾向もあり、女性は男性以上に心に意識が高まりやすい話について納得していただけるものでもないでしょうか。

霊感について、多くの方が勘違いされているものでもありまして、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

つまり、今後、女性的優位のエネルギーがさらに高まれば、心を感じる人々の力も高まりやすくなり、霊的な内容と接触する姿も現れやすくなります。

ただ、これは、明日にすぐに切り替えるものではなく、よくも悪くも、女性的優位のエネルギーによって心に意識を向けさせる強制力のような力が働きやすくなるでしょう。

コロナの影響によって、従来と比べれば、心に対して意識を向ける姿も現れやすくなっているものではないでしょうか。もしかすれば、女性的優位のエネルギーによる働きかもしれません。

従来は、霊的な内容に対し否定的な方々も多く、実際に霊的な力がある人にとっては、生きづらい世界だったかもしれません。

今後は、少なからず、霊的な内容を受け入れる人々が増えてくる中で、心の負担が軽減できる姿も現れやすくなってくることであるでしょう。

スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「2022年 江原啓之 亀裂」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「守護霊がいない」 ・「霊格が高い人」 ・「左肩が痛い スピリチュアル


時代は、霊的な時代へ!スピリチュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 15:21
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト