2014年02月

霊感霊視 その他の疑問

2014年02月18日

霊感霊視 その他の疑問

霊感霊視についての よくある疑問をまとめてみました。こちらのページもご参考にしてください。

●霊視が出来るなら、自分で当たる宝くじを見れるんじゃないの?

霊視が出来る霊能力者であれば、番号を言い当てるロトの様な宝くじを自ら視て、自身で稼げるのではないかと考える方もいますよね。ここで、何度でも説明をしていますが、霊視と言うのは、個人だけの力では無く、霊視をサポートする高級霊がお手伝いする事で、霊視ができるのです。

過去に海外の霊能力者を日本に呼んで、様々な霊視をしてもらう番組がありました。その中には、競馬の予想を行ってもらうと言うのがありまして、芸能人の方が、その予想を元に馬券を購入をいたしました。

当初は、霊能力者の方が予想をしたと通りに走っていましたが、最後には外れてしまったと言う結果です。 つまり、個人の欲深い内容に対しては、当たる内容だけを見せて、欲深い内容には答えなかったと言う結果と言えるでしょう。

会社の経営者の方の相談などもよくありますよね。会社の経営者の利益は、個人の欲ではないかと疑問に思われる方もいます。

会社は、多くの従業員を抱え、従業員の働く場を提供する物です。様々な経験を行える場として、経営に対しては、アドバイスされる事がほとんどです。

宝くじがよく当たる人や、金銭的な運気を持ち合わせている人もいます。これも、高級霊がサポートしている事もありますが、亡くなった方の中には、何かしら前世や、お世話になった人の子孫に対して、恩返しをしたい思いによって、金銭的な運気を助ける霊もいます。

人は、亡くなれば現世での様々な真実を知る事になります。その真実の中には、現世で後悔をする様な内容も時にはあります。 その思いが、人々の手助けとして働く事もあるのです。

●生霊ってそもそも何?

生霊って言う言葉がありますよね。生霊って何だか、意思を持った分身の様な姿と考えてしまう事もあります。私達生きている人と言うのは、海につかって顔を出している様な姿でして、心の奥底にある海の中は、全て繋がっていると言われています。亡くなった霊と言うのは、敢えて言えば、海の中に泳いでいる魚の様な姿と言えるでしょうか。

海の中に心理的なエネルギーを送りこめば、そのエネルギーは、海の中を伝わり、対象に対して影響を与える事もあります。 

分かり易く言えば、水の入った容器にストローで息を吐き出せば、ぶくぶくと、泡が出てきますよね。泡が生霊を飛ばすと言う様な姿です。

一般的に、生霊は悪い様に言われますが、良い事に対しても、影響を与える事もあります。

生霊は、飛ばした方もエネルギーを使い、生霊を受けている方もエネルギーを受けるため、両方疲れる事もあります。人の悪口は自身に返ってくる事もありますので、注意が必要と言えるでしょう。

 ●運命は変えられるのか?

未来は決まっているのか?決まっていないのか?と言う疑問を持たれる事もあります。これは、この世の中がどの様な仕組みになって出来ているのかを考える必要性がありまして、主に二つの説があります。

一つは、人の設計図であるDNAの様に、既に、この世の中を作り出す設計図がありまして、設計図を知る事によって未来が分かる説です。設計図は、あくまでも設計図であるため、設計図の内容が変わる事もあり、予想される未来が変わる説です。

もう一つは、夜の中は、輪ゴムの輪の様に循環をしていると言う説です。輪ゴムの輪は、無限に回っています。つまり、私達は、既に起きた過去を無限に同じ内容を過ごしている事になります。この輪から出ない限り、未来が変わる事はありません。

血液が循環している様に、循環説と言った方が分かり易いかもしれませんよね。

どちらの説が正しいかは、人の叡智で知る事は出来ません。霊視をサポートする高級霊自身も知らないかもしれません。知っていたとしても、人に何かしら利益をもたらす内容では無いため、教えてくれないとも言えるでしょう。

人の死と言う運命は、誰も変える事ができません。生と言う一冊の自身の本に対して物語を書くつもりで、後悔をしない様に、生きて行く事が大切と言えるのではないでしょうか。

●水子の祟は存在する?

水子の祟は存在しないと言う方もいまして、存在すると言う方もいます。これは、実は両方言えまして、現世で生きている人の心も様々ですよね。

自身が生まれてこれなかった事に対して、理解を行い納得できる霊もいれば、生まれてこれなかった事に対して不満を抱く霊もいます。これは、堕ろす理由についても様々です。

水子の祟と言う言葉を使って、物を売りつける方もいますよね。これも、生きている人と同じ様に、物を購入すれば納得できるでしょうか。供養してあげてるだんだから、迷惑かけないでね。って言われても、納得できない人もいらしゃるでしょう。

水子の供養で大切な事は、心の中で意識をしてあげる事です。私達の心の奥底は、全て繋がっているため、しっかりと聞いています。この様な意識の配慮が、水子の心にも良い影響を与え、生きている人のサポートとして働く事もあります。

人が生まれて来る事の中には、誰かに会う(兄弟や両親)ために生まれて来る事もあります。水子は、生まれ変わる事もありまして、親戚の子供や、知人の子供として生まれ変わる事もあります。これも、それぞれでありまして、必ず直ぐに生まれ変わるとは限りません。あくまでも一般的には、数十年時間を要する事もあるそうです。生まれてきたい魂は現世の人よりも数が多く、順番待ちと言えるかもしれません。

この様な内容は、霊視ができる霊能力者の方に尋ね、水子の霊に対して、先祖霊や高級霊がどの様なサポートを行っているのか知る事も大切と言えるでしょう。





最新記事はこちらか

人気の恋愛の心理カテゴリから、知ってプラスになるお勧め三つの記事!

1 女性心理と男性心理の基本的な違い

2 恋愛が長続きしない原因は男性にあり

3 美女と野獣が結ばれる心理とは


以下の先生方は、占い業界、一位、二位を争うほどの占いサイトに所属されています。その中でも、業界では霊感が高い事で名高いトップクラスの力を持ち合わせいる有名な先生方です。

そのため、口コミでも当たると評判になっている場合もよくあります。相談をされる場合は、ズバズバと言い当てられるため驚くかもしれません。私自身も何度かお世話になっている先生方です。


○以下の先生方は、人気の高い先生方であるため鑑定中が多くあります。そのため、直ぐに相談に応じてもらえるか分かりませんが、

占い師探しにお困りの場合において、霊感が高く当たる占い師探しにお困りの場合は、以下の先生方に相談してみるのもお勧めです。



☆   ☆   ☆

伯泉先生

眞文先生

アネク先生


◎上記の先生は、占いサイト、ヴェルニに所属されていまして霊視によって相談に応じてくれる人気の先生です。

上記の先生へは こちらから


☆   ☆   ☆

美愛先生


◎上記の先生は、占いサイト、ピュアリに所属されていまして霊視によって相談に応じてくれる人気の先生です。

上記の先生へはこちらから 悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆



☆   ☆   ☆


香桜先生

貞心先生

櫻井撫子先生


◎上記の先生は以下のサイトに所属されています。以下のサイトは、霊視による専門性が強く、初めての方でも霊視占いが利用しやすいサイトです。


電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知




 

○ 霊視相談の様子(動画)

○ 霊視の仕組みとは?(動画)

○ 電話占いに力の高い占い師が集まる理由

○ 霊視占いがなぜ?相手の思いが分かるのか

○ 対面占いよりも電話占いがお勧め!その理由とは?

○ 電話占い、相談料の相場は?

○ 電話占い!占い師探しのポイント!

○ 霊視相談の相談内容はより良く考えて



 

○ 霊視相談の様子(動画)

○ 霊視の仕組みとは?(動画)

○ 電話占いに力の高い占い師が集まる理由

○ 霊視占いがなぜ?相手の思いが分かるのか

○ 対面占いよりも電話占いがお勧め!その理由とは?

○ 電話占い、相談料の相場は?

○ 電話占い!占い師探しのポイント!

○ 霊視相談の相談内容はより良く考えて



○当たる霊感霊視占い情報局が送る○

  ----------
電話占いヴェルニ
  ----------
悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆
  ----------
  ----------
  ----------
魔法のランプ
  ----------






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


静香at 04:58|Permalinkコメント(0)

霊感霊視 そもそもそれって何?

2014年02月12日

霊感霊視 そもそもそれって何?


霊感霊視 そもそもそれって何?霊感とか霊視とかは、学校で教わってこられていない内容でありまして、知識の有無が信ぴょう性について疑問を持たれる方もいます。中には、霊感と言う言葉を巧みに使い、物を売りつけ人を騙す方もいまして、その様な方を大きくニュースとして取り上げられる事で、あたまかも、全ての方が騙す偽物だと思われてしまう事もあります。

これは、 一人の日本人が海外で犯罪を犯せば、あたかも、全ての日本人が犯罪人だと思われてしまう事と似たような事と言えるでしょうか。そこで、霊感霊視について、少し長文になりますが、具体的に一ページに収める感じで説明をしてみたいと思います。

霊感について有る、無いと言われる事もありますが、霊感の無い人はこの世にはいません、感じると言う磁石の様な物でして、その強弱と性質よって、引き寄せれる霊に違いがあります。

人も様々な人がいる様に、霊にも様々な霊がいまして、一般的に霊視ができる霊能力者の多くは、霊視をサポートする高級霊と呼ばれる、プロ選手の様な高級霊が霊能力者に憑依を行う事で霊視が出来るのです。

つまり、霊視をサポートする高級霊によって憑依をされなければ、霊視をする事はできません。力を失ったとは、霊感そのものはありましても、高級霊が霊能力者を見放してしまうと、力を失ってしまう(霊視が出来ない)事もあります。

私自身、高いとか低いとかと言う高級霊の呼び名は好ましくなく思ってまして、天狗の様な高級霊と言う言葉よりも様々な経験を積み上げてこられた仙人の様な霊と言った方が分かり易く良いかもしれません。一般的に高級霊と言われています。

これを分かり易く言えば、私達人は、体と言う車に乗って(憑依をして)全面(現世)を見て運転している様な物でして、座席に高級霊や先祖霊が座って見ている事もあり、他の霊は自身の体では無いため心でコミュニケーションを 行っている姿です。

運転は、現世で生きる私達だけで運転している事もあれば、他の霊も手伝って運転している場合もあります。例えば、何かしらの偶然として人と出会う内容の多くは、他の霊が運転をして、人と人との出会いを結びつけていると言えるでしょう。偶然と言うよりも、必然と言った方が良いかもしれません。


ですので、私達が心で思っている事は、全て心での内容が筒抜けでして、それを聞き取る高級霊が、霊媒者と呼ばれる霊能力者に憑依を行うことで、霊媒者自身も亡くなった方の霊や高級霊の話の内容を聞く事が出来ると言えるのです。

例えば、引っ越しや転職を考えている場合は、先祖霊や守護霊に筒抜けとなりまして、霊媒者である占い師が、先祖霊や相談者の守護霊に教えてもらえば、何を考えて悩んでいるのかも分かると言う仕組みです。

相談者は、驚く事もありますが、この様な仕組みさえ知っていれば、それほど驚く内容ではありません。マジックの種明かしの様な内容とも言えるでしょうか。

離れた相手の人がどの様に思っているかは、瞬間に空間を移動できる高級霊同士のやり取りや、先祖霊に尋ねれば知る事が出来る仕組みです。

ただし、知られたくない思いが強ければ、それが壁となりまして、聞き取りにくくなってしまう事もあれば、それを防ごうとして邪魔をする霊もいます。何でもかんでも思っている事が分かれば、北朝鮮の金さんが何を考えているのかも分かりますよね。北朝鮮を守ろうとする霊が、邪魔をする事もあるのです。

これも又ただし、一般的な相談内容に対しては、何を思っているのか直ぐに分かる事がほとんどでして、逆に、相手の周りにいる霊が率先して教えてくれる事もあります。

電話占いの多くは、霊能力者自身も聞こえる内容ですが、青森のイタコと呼ばれる霊能力者の中には、完全に憑依を行うため、相談者と霊とのコミュニケーションの内容は、イタコ自身覚えていない事もあるそうです。

運転席を完全に亡くなった方の霊と入れ替わる姿と言えますよね。

高級霊と呼ばれる霊は、能力に違いがありまして、未来を見渡す能力がすごい霊や、解決策を得意とする霊など様々です。プロのサッカー選手や、芸能人には、それにふさわしい才能のある高級霊が付く事もあります。

余談ですが、発明なども、技術に才能がある霊が霊媒者に憑依をして、アイデアーを教えている事もあります。一般的に人は、言葉や仕草で伝える事で教える事もありますが、霊の世界は、体を使ってコミュニケーションを図るのでは無いため、心による感覚や夢でのイメージとして伝える事もあります。

かの有名な発明王のエジソンは、自分のアイデアーは自分で考えたのでは無く、何かしら授かった物だと言っていたとも言われています。

ただし、好きな霊を必ず紹介できるとは限りません。亡くなった有名人と話しをしたいと思われる方もいますよね、生きている人も同じく、相手が興味がなければ話し相手として現れないのと同じです。中には昔に活躍された織田信長や徳川家康と話したいと思われるかもしれませんよね。

実際に有名な亡くなった霊との会話を行う事は、ほとんど出来ませんが、真実を知っている霊が、本当の姿を教えてくれる場合もあります。もちろん、霊に歴史に興味があって伝えたい思いがなければ、聞き出す事はできません。これも生きている人と同じ姿と言えますね。


ある塾では、女の子の幽霊が現れ、幽霊を見た子は試験に合格をすると言われ、中には、女の子が教えてくれるとも言う子もいたそうです。

その女の子が直接教えると言うよりも、女の子が伝えたい思いを、霊感の強い子供達が感じ取り、その問題の答えを知ったとも言えるでしょう。霊感が高いと言えますよね。

霊感霊視ってそもそも何をわかり易くまとめますと、

霊感は霊の心や霊の考えが何となく、自分の心に響いて分かる内容でして、霊視とは、霊視が出来る高級霊が側にいる事と言えるでしょうか。

つまり、霊感が高くても、霊視が出来る高級霊をパートナーとしない限り、霊感が高くても霊視が出来るとは限りません。

霊視でなければ未来が分かららないとは限らず、道具で教える事にすごれている霊など様々な霊がいます。

目にみえない力ですと、何かしら万能な力だと思われてしまいますが、人にもいろいろな人がいる様に霊にも様々な霊がいます。

霊視による内容は、高級霊が、占い師である霊能力者の知識を使って、占い師や相談者に伝えているそうです。つまり、占い師が持ち合わせている知識が乏しければ、伝えれる内容に制限がかかってしまうとも言われています。占い師自身の、様々な人生経験も大切と言えるでしょう。

霊視占いとは、一般的な占いと比べますと、多少料金が高い傾向にあります。これは、特殊な能力であるため、特別に高いわけではありません。

お金を稼ぐのであれば、一時間二千円程度で行えば、多くの相談者が集まり、多くのお金を稼ぐ事が出来ます。高い理由は、相談内容に対する答えを価値のある内容として考えてもらう事と、安ければ、何度も相談をして、自分自身で考える力を見失ってしまう事もあります。中には、大切な宝石が無くなったので、霊視で探してくれないと相談される方もいるかもしれませんよね。本当に悩みをかかえ、相談したい人が相談できにくくもなってしまいます。

弁護士に相談をするのは、価値のある内容でして、同じ価値のある内容だと思えば、けっして、高い内容とは言えないのではないでしょうか。

どうしても自身で解決できない悩みや、霊によるアドバイスが欲しい場合において、伝家の宝刀として霊視占いの利用が望ましいと言えるかもしれません。一度も会った事の無い、亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんがどの様に思っているのかも、人生の知恵を得るつもりでの利用もお勧めです。

*伝家の宝刀とは、最終手段としてのと言う意味があります。

霊感霊視の相談を受ける場合は、驚きのあまり、頭が白くなりまして、何を相談すればよいかわからなくなってしまう方もいます。相談内容を紙に書いておく事と、落ち着いて相談する事もポイントです。

誰に相談をすれば分からない事も出てくるかもしれません。見えない霊が、相談内容に対する最適な占い師を導く事もあります。内面に意識を持ち合わせ、何かしら知らないけどもこの人に相談をしたいと思えてくる感情。第六感的な感情を感じ取る事もポイントです。

この様な霊視や霊感に対する知識を持ち合わせていれば、最適な相談者に出会える可能性を高めてくれると言えるでしょう。

私自身、霊感がありまして、占い師になる様に勧められた事もありますが、今は、ウェブデザイナーとして活動しています。もしかすれば、これらの内容も、霊の考えている事を感じ取って、伝えているのかもしれません。シルバーバーチの霊訓も参考にしていますので、興味があればご覧になってください。

シルバーバーチの霊訓はこちら
(江原さんはこの霊訓を元に、自身の力の霊感について確信をもたれたそうです)

よくある疑問

●同じ霊視が出来るのに、占い師によってアドバイスの内容が違うのは?

同じ相談内容に対して、アドバイスの内容が違う事があります。亡くなった人や霊は、数多くいまして、この世に何かしら伝えたい方は多くいる場合もあります。霊能力者は、全ての霊の思いや考え事を伝えるのでは無く、相談者にとって良いと思われる霊(魂)を高級霊が選び、その霊の考えている事も伝える事もあります。

実際によくある例としまして、おじいちゃん霊は、家を継いで欲しいと言っているけども、おばあちゃん霊は、家を継がなくても良く、後悔をしない様に好きな道を選びないさい。など思っている場合もありまして、これは、高級霊が、どちらの話しを伝えれば望ましいのか。高級霊の性格や経験によって違いが現れる場合もあります。生きている現世でも、同じような事と言えますよね。あるプロ選手はこのように言っているけども、同じスポーツのプロの選手は少し違う内容を言っている事と同じ様な内容と言えるでしょうか。

ただし、その内容と言うのは、高級霊でありますので、人の叡智に及ばない様な人のためになる内容がほとんどです。

アドバイスするのは、高級霊自身が行う事もあれば、先祖霊や、自身が生まれる前の天界、前世での友人がアドバイスをする事もあります。

そのため、占い師の違いによってアドバイスの内容に違いが現れて来る事もあります。霊と言う言葉はひとくくりで現していますが、生きている人以上に様々な霊の数は多くいます。私達は、現世と言う舞台の上で選ばれ、何かしら体験している姿とも言えますよね。

現世でしか体験ができない事を体験をするために、生まれて来たと言えるでしょうか。

相性の良いと感じる占い師を自身で感じ取る事もポイントです。

前世?天界?その様な事認めない!知らない!っていう方は、こちらの、前世の記憶を持つ子供をご覧ください。
 

●どうして、未来が外れる事もあるの?

どの様な高級霊も、未来を完全に当たる内容を常に伝える高級霊はいません。これは、いくつかの説がありまして、一つは、高級霊自身が見る未来は、山から遠くを眺める様な内容でして、あまりにも遠い内容は、よく見えない事 何兆年先の未来を見る事は出来ない説もあれば、当ててしまうと、努力を行わず、楽をする事を考えてしまう事を防ぐ事などの説があります。

一番、有力の説は、完全に当てる事を常に行えば、人は、占い師である霊能力者を神と崇め、霊能力者自身に欲が生まれ易くなり、悪霊を引き寄せてしまうためだと言われています。

高級霊が見放しても、悪霊に取り憑かれた占い師が発言する事をなんどもかんでも信じてしまう人も現れてしまいますよね。悩み事を解決する支えとなるのが、占い師でありまして、信頼がなければ悩みを抱える相談者の支えとなれないため、外れる事もたまにありますが、当たる事が多いと言えるのが、霊視が出来る占い師です。

当たらなければ、占い師としての看板を背負う事が出来ませんよね。

●そもそも高級霊の使命って何?

高級霊って、自身の何のために、そこまで人のために活動してくれているのか疑問に思われる事もありますよね。悩み事を解決するために人に尽くすためだと思われている方がいますが、実はそれだけが本当の使命ではありません。

高級霊の使命は、悩み事を解決をすると同時に霊の存在を多くの方に伝える事と言われています。私達の考えている事、感情と言うのは、他の霊も擬似的に感じる事が出来ます。

つまり、苦しみや悩みと言うのは、霊の中の霊によっては、当事者になったつもりで苦しみや悩みを疑似体験として感じている霊もいます。例えば、実際に交通事故に遭った人の痛みを自身の様に痛みが伝わってくる様な内容です。強すぎる苦しみや悩み事を抱えたくないもの、その改善策のために、高級霊が現世に働き、現世で悩まれている方の手助けとして働いている事もあります。

最大の使命は、霊の存在を多くの方に伝える事です。その主な理由は、浮遊霊を作らさず、大いなる精神の循環を正しく導くための内容です。少し難しい内容ですよね。

浮遊霊とは、亡くなった方が、亡くなった事を自覚できず、迎いが訪れても、その霊についていかず、この現世に、留まってしまう霊(心)です。中には、霊感の強い人に憑依を行って好き勝手に迷惑をかける霊もいます。

人は、いずれ亡くなるため、浮遊霊が多く集まってしまえば、どの様になるでしょうか。次から次へと浮遊霊がたまり、転生を行うための生と死の循環が上手く働かなくなってしまう事も出てきますよね。

私達の体は、細菌が入ってくれば、体を正常に働かせるために、免疫細胞が細菌を駆除してくれます。体の循環を整い、正常な状態に導くためですよね。

高級霊も同じく、免疫細胞の様な働きによって、大いなる精神の循環を正常な物にするため、霊の存在を知らせる事が挙げられます。

霊の存在を知れば、亡くなった後に、次の世界へ旅立つ自覚が生まれて来る事もあります。

分かりやく言えば、小学生1年生の方が、小学2年生に上がらず、そのまま小学1年生(現世)にとどまり、小学1年生が溜まってしまう事を防ぐ様な姿です。霊の存在を知らせ、小学2年生に上がる事を教える使命です。これは、あくまでも、大きな使命の中の一つと言えるでしょう。

●霊視が出来る占い師はどこで活動しているの?

霊視が出来る占い師が活動しているのは、主に対面による内容と、電話占いによる内容です。対面の場合は、占い館と呼ばれる占い専門のお店に所属している場合もあります。

対面のメリットは、実際に面と合わせて会話を行うため、占いの雰囲気を堪能(楽しむ)する事ができます。ただし、人気のある占い師は、予約を取るのが難しく、直ぐに解決した方が望ましい内容に対して、手遅れになってしまうリスクもあります。例えば、好きな人がいる場合、対面までの時間が誰かに奪われてしまう可能性も出てきます。

対面の場合は、一般の人と同じ営業時間を設けて自宅などで行っている事もあります。仕事を持っている人は、なかなか足を運べない事も起きてしまいます。人気のある占い師は、予約制の事がほとんどでして、予約を取った後の時間に制限があり、延長をしにくいデメリットもあります。


電話占いのメリットは、仕事が終わった後や、深夜の時間帯にも相談をする事も可能です。時間に融通が利きやすく、自分の都合で時間を決めやすいメリットがあります。又、遠距離に住んでいる人も、高級霊をパートナーとする霊視が出来る占い師への相談も容易です。

デメリットは、占いの雰囲気を堪能する事が出来ない事と、通話料がかかってしまう事が挙げられます。ただし、占い専門のサイトを運営している業者によっては、通話料の負担を無料として設けている場合もあります。必ず確認する事が大切です。

エンターテイメントとして、占いを楽しみたい方や、相談内容に対してそれほど急いでいる内容でなければ、対面が望ましく、占いを楽しむよりは、悩みを解決されたい、出来るだけ早めに相談にのって欲しい方は、電話占いの利用が望ましいと言えるでしょう。

占い館に所属している方も、電話占いを掛け持ちで行っていたり、電話占いで相談に応じている方も、自宅で行っている方も中にはいます。あくまでも、傾向として参考にしていただければと思います。


少し難し内容を紹介しましたが、何となく、この様な内容もあるんだと言う様な思いで理解していただければと思います。

霊や、霊視、霊感などは、宗教的な内容を匂わす事もありますが、高級霊の使命は、霊能力者を神とするのでは無く、人のために支える事でして、悩み事を抱えている場合は、霊視が出来る高級霊をパートナーとする霊感の強い占い師に相談をされる事をお勧めしています。

霊感霊視 その他の疑問はこちらも参考に




最新記事はこちらか

人気の恋愛の心理カテゴリから、知ってプラスになるお勧め三つの記事!

1 女性心理と男性心理の基本的な違い

2 恋愛が長続きしない原因は男性にあり

3 美女と野獣が結ばれる心理とは


以下の先生方は、占い業界、一位、二位を争うほどの占いサイトに所属されています。その中でも、業界では霊感が高い事で名高いトップクラスの力を持ち合わせいる有名な先生方です。

そのため、口コミでも当たると評判になっている場合もよくあります。相談をされる場合は、ズバズバと言い当てられるため驚くかもしれません。私自身も何度かお世話になっている先生方です。


○以下の先生方は、人気の高い先生方であるため鑑定中が多くあります。そのため、直ぐに相談に応じてもらえるか分かりませんが、

占い師探しにお困りの場合において、霊感が高く当たる占い師探しにお困りの場合は、以下の先生方に相談してみるのもお勧めです。



☆   ☆   ☆

伯泉先生

眞文先生

アネク先生


◎上記の先生は、占いサイト、ヴェルニに所属されていまして霊視によって相談に応じてくれる人気の先生です。

上記の先生へは こちらから


☆   ☆   ☆

美愛先生


◎上記の先生は、占いサイト、ピュアリに所属されていまして霊視によって相談に応じてくれる人気の先生です。

上記の先生へはこちらから 悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆



☆   ☆   ☆


香桜先生

貞心先生

櫻井撫子先生


◎上記の先生は以下のサイトに所属されています。以下のサイトは、霊視による専門性が強く、初めての方でも霊視占いが利用しやすいサイトです。


電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知




 

○ 霊視相談の様子(動画)

○ 霊視の仕組みとは?(動画)

○ 電話占いに力の高い占い師が集まる理由

○ 霊視占いがなぜ?相手の思いが分かるのか

○ 対面占いよりも電話占いがお勧め!その理由とは?

○ 電話占い、相談料の相場は?

○ 電話占い!占い師探しのポイント!

○ 霊視相談の相談内容はより良く考えて



 

○ 霊視相談の様子(動画)

○ 霊視の仕組みとは?(動画)

○ 電話占いに力の高い占い師が集まる理由

○ 霊視占いがなぜ?相手の思いが分かるのか

○ 対面占いよりも電話占いがお勧め!その理由とは?

○ 電話占い、相談料の相場は?

○ 電話占い!占い師探しのポイント!

○ 霊視相談の相談内容はより良く考えて



○当たる霊感霊視占い情報局が送る○

  ----------
電話占いヴェルニ
  ----------
悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆
  ----------
  ----------
  ----------
魔法のランプ
  ----------






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


静香at 11:34|Permalinkコメント(0)
アクセス数
  • 累計:

お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube