2014年02月

霊感霊視 その他の疑問

2014年02月18日

霊感霊視 その他の疑問

霊感霊視についての よくある疑問をまとめてみました。こちらのページもご参考にしてください。

●霊視が出来るなら、自分で当たる宝くじを見れるんじゃないの?

霊視が出来る霊能力者であれば、番号を言い当てるロトの様な宝くじを自ら視て、自身で稼げるのではないかと考える方もいますよね。ここで、何度でも説明をしていますが、霊視と言うのは、個人だけの力では無く、霊視をサポートする高級霊がお手伝いする事で、霊視ができるのです。

過去に海外の霊能力者を日本に呼んで、様々な霊視をしてもらう番組がありました。その中には、競馬の予想を行ってもらうと言うのがありまして、芸能人の方が、その予想を元に馬券を購入をいたしました。

当初は、霊能力者の方が予想をしたと通りに走っていましたが、最後には外れてしまったと言う結果です。 つまり、個人の欲深い内容に対しては、当たる内容だけを見せて、欲深い内容には答えなかったと言う結果と言えるでしょう。

会社の経営者の方の相談などもよくありますよね。会社の経営者の利益は、個人の欲ではないかと疑問に思われる方もいます。

会社は、多くの従業員を抱え、従業員の働く場を提供する物です。様々な経験を行える場として、経営に対しては、アドバイスされる事がほとんどです。

宝くじがよく当たる人や、金銭的な運気を持ち合わせている人もいます。これも、高級霊がサポートしている事もありますが、亡くなった方の中には、何かしら前世や、お世話になった人の子孫に対して、恩返しをしたい思いによって、金銭的な運気を助ける霊もいます。

人は、亡くなれば現世での様々な真実を知る事になります。その真実の中には、現世で後悔をする様な内容も時にはあります。 その思いが、人々の手助けとして働く事もあるのです。

●生霊ってそもそも何?

生霊って言う言葉がありますよね。生霊って何だか、意思を持った分身の様な姿と考えてしまう事もあります。私達生きている人と言うのは、海につかって顔を出している様な姿でして、心の奥底にある海の中は、全て繋がっていると言われています。亡くなった霊と言うのは、敢えて言えば、海の中に泳いでいる魚の様な姿と言えるでしょうか。

海の中に心理的なエネルギーを送りこめば、そのエネルギーは、海の中を伝わり、対象に対して影響を与える事もあります。 

分かり易く言えば、水の入った容器にストローで息を吐き出せば、ぶくぶくと、泡が出てきますよね。泡が生霊を飛ばすと言う様な姿です。

一般的に、生霊は悪い様に言われますが、良い事に対しても、影響を与える事もあります。

生霊は、飛ばした方もエネルギーを使い、生霊を受けている方もエネルギーを受けるため、両方疲れる事もあります。人の悪口は自身に返ってくる事もありますので、注意が必要と言えるでしょう。

 ●運命は変えられるのか?

未来は決まっているのか?決まっていないのか?と言う疑問を持たれる事もあります。これは、この世の中がどの様な仕組みになって出来ているのかを考える必要性がありまして、主に二つの説があります。

一つは、人の設計図であるDNAの様に、既に、この世の中を作り出す設計図がありまして、設計図を知る事によって未来が分かる説です。設計図は、あくまでも設計図であるため、設計図の内容が変わる事もあり、予想される未来が変わる説です。

もう一つは、夜の中は、輪ゴムの輪の様に循環をしていると言う説です。輪ゴムの輪は、無限に回っています。つまり、私達は、既に起きた過去を無限に同じ内容を過ごしている事になります。この輪から出ない限り、未来が変わる事はありません。

血液が循環している様に、循環説と言った方が分かり易いかもしれませんよね。

どちらの説が正しいかは、人の叡智で知る事は出来ません。霊視をサポートする高級霊自身も知らないかもしれません。知っていたとしても、人に何かしら利益をもたらす内容では無いため、教えてくれないとも言えるでしょう。

人の死と言う運命は、誰も変える事ができません。生と言う一冊の自身の本に対して物語を書くつもりで、後悔をしない様に、生きて行く事が大切と言えるのではないでしょうか。

●水子の祟は存在する?

水子の祟は存在しないと言う方もいまして、存在すると言う方もいます。これは、実は両方言えまして、現世で生きている人の心も様々ですよね。

自身が生まれてこれなかった事に対して、理解を行い納得できる霊もいれば、生まれてこれなかった事に対して不満を抱く霊もいます。これは、堕ろす理由についても様々です。

水子の祟と言う言葉を使って、物を売りつける方もいますよね。これも、生きている人と同じ様に、物を購入すれば納得できるでしょうか。供養してあげてるだんだから、迷惑かけないでね。って言われても、納得できない人もいらしゃるでしょう。

水子の供養で大切な事は、心の中で意識をしてあげる事です。私達の心の奥底は、全て繋がっているため、しっかりと聞いています。この様な意識の配慮が、水子の心にも良い影響を与え、生きている人のサポートとして働く事もあります。

人が生まれて来る事の中には、誰かに会う(兄弟や両親)ために生まれて来る事もあります。水子は、生まれ変わる事もありまして、親戚の子供や、知人の子供として生まれ変わる事もあります。これも、それぞれでありまして、必ず直ぐに生まれ変わるとは限りません。あくまでも一般的には、数十年時間を要する事もあるそうです。生まれてきたい魂は現世の人よりも数が多く、順番待ちと言えるかもしれません。

この様な内容は、霊視ができる霊能力者の方に尋ね、水子の霊に対して、先祖霊や高級霊がどの様なサポートを行っているのか知る事も大切と言えるでしょう。


力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 04:58|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト