2014年11月

霊感占いの方法とその高め方の内容とは

2014年11月27日

霊感占いの方法とその高め方の内容とは

霊感占いの方法とその高め方の内容とは 霊感占いを行いたい方は、ただ、霊感が高いだけでは、占い師といして活動していく事はできません。

霊感占いによって、占い師になるためには、高い霊能力と、占いの知識と、世の中にある様々な情報などについて勉強を行う事です。さらに付け加えるのであれば、アドバイスをするためのコミュニケーション能力を高める事も重要です。

基本的に、霊感占いは、主護霊などが、霊媒者にとりつき、その体を利用して占い、その内容を霊媒者に感覚として伝え、占い師がその感覚を翻訳する形で伝えます。

ですので、霊感を磨き、憑依されやすい体質になる事が大切であり、占いの知識が、主護霊が憑依をして伝える手段として役にたち、また、たくさんの情報があれば、主護霊が利用できる情報も多くなるため、より、わかりやすく伝える事ができると言えます。

霊感占いに相談をする方の中には、少し勘違いをしている人がいるそうです。霊能力者は、万能ではなく、主護霊も初め、個性があり、得意分野なども変化する物です。

恋愛について強い人、経済について強い人、体を癒やす事について強い人、など様々です。その傾向はありますが、基本的には、様々な事を学ぶ事が重要です。

学ぶ事は重要ですが、個人の価値判断だとして学ぶ事は、あまり良くないとも言われているそうです。その価値判断が、主護霊にとっては邪魔になる事があり、伝えたい内容を上手く伝えられなくなるそうです。

これは、シルバーバーチの霊訓にも記載されていたようにも思います。

知人によれば、霊感を高めたい人の中には、少し勘違いをしている人がいるそうです。パワースポットなどは、霊感を高めてくれる場所ですが、ただ、そこに行けば良いのではなく、感じようとする力が大切だと言っています。

例えば、霊感を高めてくれる、プールの中に、宇宙服を着て入っても意味がなく、受け取り側の門を開けている状態でより、エネルギーを得る事ができるそうです。門をあけるとは、感じようとする思いだそうです。

感じる力を信じていく事で、直感に磨きが入り、その自信から高い霊能力を得ていく事ができると言われています。

そのため、霊感占いなどの霊能力者の多くは、頑固になりやすく、この頑固さは注意をしなければならないかもしれません。

霊感占いの方法は、あえて付け加えれば、自分の感性を信じ、信じ過ぎないように、妥協をする思いも持ち、そのバランスを得る力が大切かもしれません。

霊感占いを行う方は、初めは恋愛相談などで霊感を磨き、人生と言う経験をたくさん積んでいく事で、仕事に対するアドバイスなどを行っていくのが最適かもしれませんね。

以下のサイトに所属している方は、様々な経験が多く高い霊能力を保持している人が所属しています。これは、運営者側がテストを行って採用している物です。良い霊能力者に巡り合えない方は、以下のサイトに所属している方に相談をしてみてはいかがでしょうか。

力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 19:28|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト