2014年12月

占い師が良く言うカルマの法則について

2014年12月29日

占い師が良く言うカルマの法則について

占い師が良く言うカルマの法則について 占い師やお坊さんなどがよく使う言葉にカルマ言う言葉があります。罪を背負ったのであれば、それを解消しなければならない、死んでも引き継がれる物と言う物です。

その罪とは、時には、何千年も昔にあった物とされている事もあります。中には、何千年もの昔の事って、と思われる人もいるかもしれません。

何千年もの昔と言うのは、あくまでも人間が感じる事であり、地球規模で見て、地球と言うものを人で例えれば、ついさっきの出来事とも言える物なのです。

仮に一万年以上生きる人がいれば、何百年前の事などは、ほんのさっさきの出来事と言う人もいるかもしれませんね。

私は、このカルマについては、半分信じていまして、半分は信じていません。信じる半分と言うのは、世の中には、ホメオスタシスと呼ばれる恒常性言うシステムがあり、暑くなりすぎれば、それを冷めさすための力が働きます。

例えば、私達が汗をかくのは、体を冷やしてバランスを取るためです。何かしら罪を背負えば、その反対の力が働く事も考えれます。これは、逆に言えば、罪を行わなければならなくなる事も考えられますよね。少し、矛盾を感じます。

信じないのは、罪についてです。例えば、昔の戦国時代の武将とかは多くの人を殺めてきました。しかし、現在においては英雄視される事もあります。

この場合においては、殺人=罪ではないのかもしれませんね。罪と言うのは、その反対に損害した人もいる物で、罪という捉え方も人それぞれなのかもしれません。

戦国時代では、殺めるか殺められるかの時代であったとも言えます。また、命令によって殺人をした人もいるでしょうし。

魚を食べる事は罪なのか、動物を食べるのは罪なのか、獲物を取って食べるのは罪なのかと言う問題もでてきますよね。野菜であれば良いと言えば、野菜にだって子孫を繁栄するためのDNAが刻まれています。

野菜にとっては、食べられるなんてもっての他だと思いますよね。

考えれば、考えるほど、罪について難しくなります。

カルマを解消するために相談に応じているのかはわかりませんが、下記のサイトに所属する人達は、人の悩みに相談に応じています。もしかすと、カルマを解消してもらうために出会いという物もあるかもしれません。


霊視相談をしてもらい場合は、相談をしてみてはいかがでしょうか。有名なサイトであるため、ご存知の方もいるかもしれません。

 

力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 10:08|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト