2015年01月

占い師が嘘 嘘つきと思われる方へ

2015年01月31日

占い師が嘘 嘘つきと思われる方へ

占い師が嘘 嘘つきと思われる方へ 占い師と聞くと胡散臭い物と思ってしまう人がいます。この原因は、占い師側に問題がる物であり、また、相談する側の問題、社会がニュースとして取り扱う問題などが原因にあります。

まずは、占い師の問題について、占い師という看板は、ある程度の知識があれば、看板を背負う事ができます。四柱推命などの知識や干支の知識、陰陽の知識があれば、それを元にして相談に応じる事もできます。ただし、内容には制限がある物で、四柱推命は、万能な占いではありません。統計学的な要素を強く含んでいる物です。

霊感が高く、霊視ができる方が古来より、占い師として活動されてきた人が多くいます。その理由は、占い師と言った方が、仕事上効率がよく、また、不思議な能力に対しても、占いという物に転嫁する事ができるためです。不思議な能力は人々から崇められ、恐れられてきたためです。

占い師側の問題というのは、霊感が高い人と高くない人が同じが占い師として看板を挙げているため、 相談者にとっては区別がつかず、誰でも看板が上げれる事に対して信用が損ねられ、胡散臭い物と思ってしまうためだと言えます。

相談者に問題があるのは、占い師はけっして万能な存在ではない事の認識の薄さです。不思議な能力は、理解ができず、特別な力があり、その特別な力が様々な事を解決してくれると思ってしまう物です。

霊視や霊感が高い占い師は、霊媒者です。能力のある霊を憑依させ、その能力を授かって不思議な能力を引き出しています。その主護霊にも個性があり、また、能力にも違いがあります。欲に走って、力を失う事があるのは、能力のある霊が、そんな人間に憑依 するのが馬鹿らしくなったためだと言える物です。

つまり、相談する側が、お金を出せば、好きな物が出て来る自動販売機のように考える人がいるためです。求める物と、能力のある霊の内容が違えば、嘘つきと思ってしまいます。

最後は、ニュースに対する原因です。ニュースと言うのは、悪いニュースほど、視聴率が高くとれます。災害などは、自分に対して危険が迫っている物だと本能が感じ取り、より情報をあつめ記憶に強く刻むためです。人を中傷するニュースは、見ている人が中傷する人に対して、見ている人が正しい判断ができる価値のある存在だと感じる事ができ、優越感を感じる事ができるためです。

万能ではない占い師でありますが、多くの人の相談に応じ、人のために尽くしている人もいます。90%の人に答えていても、10%外す事があれば、その10%を大きく取り上げ、そこを強く叩く事もあります。

この場合は、 不思議な能力のある人に対して叩く事は、それだけ、叩く人が叩ける事の大きな存在だと感じる事ができ、強い優越感を感じる事ができるためです。

このページのタイトルと違う内容ですが、経営者に対して相談する場合、経営者のお金に対する欲を満たしてあげるのか、占い師が自分の欲を満たすのと何が違うのか、

経営者は、多くの従業員をかかえ、利益が上がれば還元をします。また、事業の拡大を行い、新しい事業を発展させることもできます。つまり、占い師の欲は、自分自身だけの欲であり、欲に走れば、能力のある霊は見切りをつけてしまいます。経営者の欲は、多くの人を幸せにする要素を含んでいる物と言えるので、霊も進んでアドバイスを提供する物と言えるのです。


相談する内容が人のための内容であれば、より確実、積極的に応じてくれる物と言えます。

以下のサイトに所属している人達は、そのような能力のある霊をパートナーにしている人達です。

力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 08:04|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト