2015年02月

幻覚と霊視と霊感 何が違うのか

2015年02月13日

幻覚と霊視と霊感 何が違うのか

幻覚と霊視と霊感 何が違うのか 精神病患者という人の中にも幻覚を見る人がいます。霊視ができる霊能力者も一般の人が見る事のできない映像を見る事もあります。この違いは、似ている所もあれば、似ていない所もあります。

私達の記憶と言うのは、宝石箱のように、たくさんの映像や思い出の品が収まっています。普段、意識の上に登ってこないように蓋がされています。

精神病患者が見る幻覚は、この蓋が大きく開いている状態であり、様々な映像が意識に登ってくるため、混乱をしてしまいます。

統合失調症は、様々な解釈がされていますが、情報を取捨選択して、情報を統合させる事ができない事と言えます。

霊視ができる霊能力者は、主護霊が、霊能力者の情報を引き出して伝えている事があります。主護霊が直接視てきた物を伝えるのではなく、霊媒者の情報を引き出して、わかりやすく伝えているのです。

ある、外国の霊能力者と、日本の霊能力者が、言葉をかわさずに、コミュニケーションを図るという番組が過去にありました。このような事ができるため、言語がわからなくてもコミュニケーションを行う事ができたと言えます。

幻覚と言うのは、あくまでも、今まで経験してきて得た情報であり、病気かどうかは、その情報が、どのような姿で現れてくるかとも言えます。

基本的に、病気の場合は、メッセージ性が無いため、支離滅裂な内容になります。メッセージ性が強いのであれば、霊がメッセージを伝える手段として伝えている物と言えます。

霊感が高い人も、この宝石箱のような蓋が少しあきやすいタイプと言えます。心の底から湧いてくる情報、メッセージ性が強ければ、霊による物と言えるでしょうか。

幻覚を視て、メッセージ性が強ければ、主護霊や、先祖霊が、何かしらメッセージを伝えたい思いがあるのかもしれません。その確認を行うには、以下のサイトに所属されている霊能力者の方がお勧めです。信用性のある人達が所属されています。

 


ネット上でも当たると有名なサイトですのでご存知の方も多いと思いますが
PC、スマホ対応で 直ぐに相談可能な
今人気の高い、霊感霊視サイト情報はこちらです。
【電話占いヴェルニ】

霊感ではなく、霊視をして欲しい方にお勧め、
以下の先生は、上記のサイトに所属する中でも高い霊能力の持ち主です。


女性の先生をお探しの方は
月凰(ツキオウ) 先生
高橋 ハナ先生
圭奈先生


男性の先生をお探しの方は
杜夜(モリヤ)先生
亜栖真(アスマ)先生
鳴神先生

がお勧めです。

多くの占い師の方が所属されていますので
ご参考にしてください。

【電話占いヴェルニ】
↑クリックしていただくと
サイトに入る事ができます。




他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




当る霊感霊視占い相談/情報局は私がブログをカスタマイズして個人で運営しています。
現在 ブログカスマイズの方法をメンバー同士で無料で公開しています。難しい内容では無く、簡単な内容です>
芸能人の方が運営している様なブログ運営を行う事も可能です。画像編集ソフトもフリーソフトで行える内容となっています。

PCからの内容になりますが、全て無料で行えるため、教養を身に付けたい方や、暇つぶし、時間に余裕がある方はぜひ学習の一貫として体験していただければと思います。

ブログカスタマイズの方法はこちら

始めての方は、左サイドバーの項目からお読みになって体験をしてください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 08:49|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト