2015年08月

対面 東京で占い師を探す場合はどこが良いか

2015年08月31日

対面 東京で占い師を探す場合はどこが良いか

対面で占い師を探す場合は、東京と言う場所を考える事がポイントになります。東京は人口が多いですよね。人気がある人は予約が殺到する事もあり、個人で行っている対面と言うのは相談するまで半年先と言う事もあります。

青森のイタコとして有名な木村藤子さんは、多くの人が毎日、訪れ、行列が出来るそうで、一人の相談をされる時間と言うのも、15分程度だそうです。相談者の中にはしっかりと時間をかけて相談をしたい思いがあり、 不満が出てきたそうです。木村藤子さんは、この様な相談の仕方は良くないと考え、制限を強めたと聞いた事があります。

江原さんも同じく、料金を、1時間5万円ほどで行う事によって、よっぽど悩みの強い人のみに対して相談をする様にしたそうです。テレビでも紹介される様な占い師は、時間に対して料金が高いのが一般的です。

これは、占い師が人気が高まって、自己満足のために高い料金設定していると言うよりは、制限をするための内容と言えます。江原さんぐらいになりますと、病気を抱えている方や、経営者、不倫、浮気、様々な悩みを抱えている方が殺到する事は予想ができますよね。

余談ですが、江原さんの使命は、人々に相談をのると言うよりは、霊的な力を多くの方に見せる事によって、その存在を確証の物として、他の霊能力者の方が活動し易い環境を作る事だと、私自身は思います。

私が東京で占い師を探す場合は、多くの占い師が所属している占い館がお勧めです。東京と言うのは、様々な占い館があります。占い館同士の競合が激しく、霊能力の高い、占い師を集めています。

電話占いでも同じ事が言えますが、当たらない占い師を所属させると、その占い師が当たらないと言う評判では無く、占い館が当たらない、占いサイトが当たらないと言う評判になってしまいますよね。

占い館や、電話占いなどを運営している会社は、他の運営会社と競合として、質の高い霊能力者を集めています。

テレビで話題のちえちゃんも、占い館に所属されています。テレビに出てからは、人気が集まり、予約を取るのも大変みたいですが

テレビで活躍されている霊能力者と同じ、それ以上の霊能力者の方が占い館や、電話占いで活躍されています。その様な力があれば、テレビ出演して有名になった方が稼げるのではと思われる方もいますが、

霊能力者の方の中にはテレビ出演を拒否する人がいます。霊能力者の方は、人の意識を強く感じやすく、多くの意識が頭に入って来る事によって混乱をする人もいれば、 普通の生活を望まれている方もいます。

占い館は、渋谷、新宿、などにあります。

下で紹介するサイトは、占い館と業務提携を行ない、占い館に所属されている人と相談をする事ができます。

占い館に所属されている霊能力者の方は、占い館で行う時間と、占いサイトに所属され自宅で相談に応じている人もいます。

占い館で予約を取りづらい 場合は、電話占いサイトに所属しているかどうかの確認も一つの方法です。

力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。






当る霊感霊視占い相談/情報局は私がブログをカスタマイズして個人で運営しています。
現在 ブログカスマイズの方法をメンバー同士で無料で公開しています。難しい内容では無く、簡単な内容です>
芸能人の方が運営している様なブログ運営を行う事も可能です。画像編集ソフトもフリーソフトで行える内容となっています。

PCからの内容になりますが、全て無料で行えるため、教養を身に付けたい方や、暇つぶし、時間に余裕がある方はぜひ学習の一貫として体験していただければと思います。

ブログカスタマイズの方法はこちら

始めての方は、左サイドバーの項目からお読みになって体験をしてください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 06:35|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト