2015年09月

関東で霊感占いを体験するならどこが良い

2015年09月19日

関東で霊感占いを体験するならどこが良い

これは私のかってな解釈も含まれる内容ですので、あくまでもご参考にしてください。霊感が高く、霊視が出来る様になられる方は地方に現れる事があります。

霊視ができる様な霊感と言うのは、高級霊が霊媒者を見つける、又は教育をして人の相談に応じる様に宿命を与える事があります。

その様な力を授かったとしても、どの様に行動を起こせば良いのかわからない事が出てきます。占い師の方に弟子入りをされる方もいれば、自ら学んで占いの仕事を始めようとする人もいます。

ただし、知名度が無いため、力があってもその能力を使う場所には限りが出てきます。テレビで紹介されれば、仕事が訪れる事もありますが、自宅に人が多く集まり生活が送れない状態になってしまう事もありますよね。 

霊視が出来る霊能力者の方の多くは、占い館などに所属をして仕事を行ない始める方が多くいます。この方法だと、仕事とプライベートの時間を分ける事が可能になり、一般の人と同じ生活を送る事が出来ます。

占い師も人ですので、仕事とプライベートを分けて生活を送りたいと思っている方は多くいます。

関東で霊験占いを体験するならば、占い館に所属されている方に霊感占いを行ってもらう事がお勧めです。ただし、場所によっては、その質に違いが現れます。

占い館を運営している会社は企業であるため、高い霊能力を持ち合わせている人は、占い館の看板としても働いてもらう事が出来るため、人の多く集まる場所で働いてもらう事を依頼する事も考えられますよね。

つまり、関東で霊感占いを体験するならば、人の多く集まる、池袋、新宿、渋谷が望ましいと言えます。その中でも、新宿は、キャバクラやホストなどお金持ちが多く集まるため、占い館にとっては激戦区とも言われています。

新宿で予約が取れない場合は、池袋や、新宿などの占い館もお勧めです。ただし、霊感が高い人の中には、人混みを嫌う方もいまして、麻布、原宿や青山などで活動されている方もいます。

麻布や原宿、青山は、お金持ちが多く集まり、地価が高い事もあって、一般的な霊感占いよりも高くなってしまう事もあります。

以下のサイトには、占い館と業務提携を行って、占い館に所属されている方も活動しています。電話占いになりますが、関東に住んでいない遠距離の方でも霊感の高い方との相談が可能です。

力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 15:58|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト