2016年11月

水子の心霊写真で騒ぐ前の注意事

2016年11月29日

水子の心霊写真で騒ぐ前の注意事

水子の心霊写真で騒ぐ前の注意事 水子の心霊写真の前に、心霊写真って本当にあるのかどうか疑問に思われてる方もいるかもしれません。そもそも写真というのは、光が反射しして、それがフイルムに映るような現象です。体を持ちあわせていない水子が写真に写ることは現実に考えればありえないことです。

私たちの心というのは、体を動かすことができます。心が直接体動かしてるのではなく、心と体の中間に位置する半物質を通して体を操っているとも言われています。スピリチャル用語で言えば、エクトプラズムと言えるかもしれません。

私たちの想いというのは、何かしら形にしたいという思いを持ち合わせている事もあります。例えば、コーヒーを飲みたいと言い思いがあればコーヒーを飲むことによって欲求が満たされます。

たとえ、欲求が満たされなくても、違う形で本来の欲求を満たす事もできます。そして欲求は解消されることになります。

水子の抱えている欲求は、違う形で欲求を満たすことができません。その欲求が強まれば、エクトプラズムのような反物質に影響を与え、欲求を満たしてエネルギーが解消される事もあるのです。

それは水子の心霊写真として姿を変えることもあれば、茶碗が割れたり、何か知らの足音が聞こえてきたりすることもあります。

気づいてくれたと言う喜びが、水子自身の心的エネルギーが解消される事になるのです。 

このようなことがあれば騒いでしまうこともあるかもしれません。ただし、あまりにも騒いでしまうと、水子自身を意識させる手段として、水子自身が頻繁に繰り返すことにつながりかねません。

例えば、幼児がおもちゃを買ってもらうために、わざと暴れるような行動と同じような姿です。水子であれば、水子が気づいてもらう手段として、様々な現象を起こしてしまう様な内容です。

水子と話ができる霊能力者にたより、水子の考えてることをしっかりと把握してあげる事が大切です。

水子と思いを交わせる事によって、心的エネルギーが消費され、欲求を抑えることに繋がります。

心的エネルギーというのは、必ず消費されます。その消費のされ方は様々であり、生きてる人の思いであれば生霊として相手に影響を与えることもあります。水子が作り出す影響は、メッセージでもありまして、親の立場から優しく気づいてあげることが最も大切かもしれません。

辞書 水子 心霊





占い師探しにお困りの方へ



占い師は、国家資格も無く、力有る無しに様々な方が同じ肩書を名乗っています。

そのため、相談を受けたい側からすれば、力有る占い師探しに困る事もあるかもしれません。

その様な中で、以下の先生方は、一般の占い師よりも霊感が強く、口コミでも当たると高い評判を得てる力有る先生方です。

当たる外れるの占い師と言うよりも、一般の人では簡単になれない、江原さんの様な霊能力者のスピリチュアル・カウンセラーと言えるかもしれません。



珠永 先生

アネク 先生

レナ 先生


当たる占い師探しにお困りの方へのお勧めの先生は 
こちらのリンク先のサイトに所属しています



心に悩み事を抱える中、幸せの一歩に近づけていただければ幸いです。






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


外部サイト ○ 水子 供養

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 19:00|Permalink水子供養 
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト