2017年01月

片思いをしている人の見抜き方

2017年01月31日

片思いをしている人の見抜き方

片思いをしている人の見抜き方 霊感を使って少し私が分かる範囲で、片思いをしている方の見抜きたを紹介させていただきたいと思います。

片思いをしている方の中には、積極的な人もいれば、消極的な人もいるかもしれません。積極的な人の多くは、違和感を感じるほど、パーソナリティエリアと呼ばれる範囲に積極的に入ろうとします。

パーソナリティエリアとは、両手を前に伸ばした手の届く範囲です。一般的に、人は、お互いのトラブルを避けるためにこの距離間を保とうとします。女性よりも男性の方が働きやすいと言われています。仕事などの組織を成り立てさせるためには、お互いのトラブルを極力防ぎたい思いが現れやすくなるためです。

女性の方は、男性以上に感情が意識に高まりやすくなります。この感情は、喜怒哀楽による、相反する違った感情です。一般的に女性は、感情を体で通して好き嫌いの両極端に分かれやすい傾向があります。そのため、パーソナリティエリアに入る距離も、好き嫌いによって極端に分かれやすくなるのです。

手に届く範囲は、手にする事が出来る範囲であるため、心理的な作用が働きやすく、手にしたい、結ばれたい思いが隠されている場合もあります。

消極的な人は、好きな人に話しかけられると異性を問わず、瞳孔が開き固まった様な姿になる場合もあるのです。 

突然の出来事は、体にとっては何かしら危険が迫っているかもしれないと勘違いしてしまう場合もあります。危険な状態は、周りの状況を把握するために、目の瞳孔を広げ、多くの情報を集める必要性がありますよね。敵に自身の動きが察知されない様に、身動きが取らない様にしてしまう場合もあるのです。

ただし、実際の危険とは内容が違います。好きな人との会話は、快感が生まれ、その状態が心地よく感じる場合もあるのです。

一般的に危険な姿は、二度と味わいたく無い思いが現れますが、好きな人への片思いは、再び話がしたい思いに変化する場合もあります。

消極的な人は、片思いを抱いている人への思いが強いあまり、かえって逆に無意識に危険な姿として意識している可能性もあります。私だって、いきなり天皇陛下に話をかけられれば、緊張のあまり身動きが取れなくなってしまうかもしれません。

偉大な姿を少しでも緩和させるために、友達、弟や妹の様な思いを抱く中で接する方法もポイントと言えるでしょう。お互いの関係が構築しやすくなり、結ばれる確率も高めれる可能性もあります。

片思いをしている人の多くは、心に大きな心的エネルギーが生み出される場合もあります。その溢れるエネルギーを抑えたい思いが、体にも影響を与え、抑えすぎる事でぎこちない姿に変わる場合もあります。この心的エネルギーは、喉の声帯にも影響を与え、声が大きくなったり、声のトーンが高まったりする場合もあります。

あくまでも、傾向として、男性は意識したい思いが高まりやすく、女性は意識されたい思いが高まりやすくなります。

じっと、男性が見つめていたり、些細な会話を投げかける場合は意識したい思いの現れです。

女性は、髪の毛に手に当てたり、笑顔の数が多くなったりする場合もあります。意識して欲しい思いの現れと言えるでしょう。

意識したい思いと、意識されたい思いが凹凸の様に結ばれる事によって、男性と女性が結ばれやすくなるのです。目には見えませんが、神が人の心に与えたこの世の神秘と言えるかもしれません。

これらの仕草から、片思いだと察知する事は出来ます。ただし、中には、嫌われたく無い思いが勝り、現状よりも悪い状況に陥りたく無いために、積極的な行動にブレーキがかかってしまう人もいるでしょう。

その様な思いを抱いている場合は、霊視占いによって、相手の本当の思いを知る方法もお勧めです。確信に繋がれば、より積極的な思いが沸いてくるでしょう。

片思いを抱いている場合の中で、嫌われる事に不安をいだいている場合は、好きな人と楽しく会話をしている姿をイメージしてみるのもお勧めです。イメージトレーニングとなりまして、実際に会話をする場合において話しやすくなります。

片思いを抱いている方の中には、話す内容が無い事に不安を抱えている場合もあります。話す内容によっては、嫌われてしまうのではと防衛的な考えを持ち合わせる人もいますよね。

テレビを初め、世の中には話す内容が参考になる姿も多くあります。小説なども参考になる場合もあります。コミュニケーションとは、枝を伸ばす様に様々な話題を作り出して行く事が出来ます。連想ゲームを楽しむ様な思いであれば、次から次へと話題が多く現れやすくなります。

例えば、りんごはおいしいよね。りんごは青森が有名、青森は寒い!寒い時の体を温める方法は?などなど、多く作り出して行く事が出来ますよ。好きな人と、この様な話がしたい思いを持ち合わせておくのもお勧めです。




以下のサイトは、業界でも名高いサイトでありまして、霊視によって相談に応じてくれるトップクラスの霊視が出来る霊能力者の方が所属されています。

実際に所属するためには、業界では最も審査が厳しく、全国から霊能力が高く、霊視ができる霊能力者を探し所属してもらっている場合もあります。


霊的な内容や、スピリチュアルに関心の高い人は、霊視相談、御三家と呼ばれるほど当たる事でも人気が高く有名であるため、既にご存知の方も多いかもしれませんが・・・。


霊視相談が初めての方や、恋の悩み、人生に悩みを抱えている場合など、又は、一度、霊視相談を受けて見たい!体験して見たいなども含め、悩みを解き放ち幸せへの道へとご参考にしていただければ幸いです。



ご相談ご希望の場合は、先生探しに迷わるかもしれません。そのため、以下の先生方は、一押しの先生を紹介させて頂いておきます。先生探しに迷わる場合は、ご参考にしてください。


◯霊視相談サイト ヴェルニーは、占いの総合デパートとして有名でありまして、様々な占術を持つ占い師が所属されています。

様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージです。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されています。


お勧めの一押し先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属です。

こちらの三人の先生は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めです。


・霊視相談希望のヴェルニーに所属する先生への相談はこちらから


◯霊視相談サイト ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトです。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳ではありません。

そのため、力のある先生も探しやすく、みかんの果汁を絞り、濃い味を作り出している様なサイトになります。


お勧めの一押し先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)です。


・霊視相談希望のウィルに所属する先生への相談はこちらから


◯霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある美愛(びあん)先生が所属されています。ピュアリにとっては、ピュアリの顔でありまして、エース級の先生です。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象があります。予約などで一杯かもしれませんが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めです。


・ピュアリ専属、エース級の美愛(びあん)先生への相談はこちらから


*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくあります。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多くいまして、その日に相談ができない場合もあるかもしれません。スケジュールを確認しまして、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もあります。










他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 15:46|Permalink恋愛の心理 
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト