2017年02月

恋愛は苦しいだけだと思ってしまうその心理

2017年02月28日

恋愛は苦しいだけだと思ってしまうその心理

恋愛は苦しいだけだと思ってしまうその心理 恋愛の苦しみとは、異性を問わず、その様に思ってしまう環境は存在します。女性と男性とでは、少しその内容に違いがあるためその点について紹介したいと思います。

一般的に男性は、女性と比べると、感情よりも理性に傾きやすい傾向があります。理性とは、論理的な説明を作り出す場合もありまして、男性は女性よりも説明事を好む傾向があります。

男性の論理的な説明とは、過去に得た知識を取り出して、論理的な説明を作り出す働きがあります。男性は、過去の出来事にとらわれやすい性格を持ち合わせているのです。

過去に付き合った女性を忘れられない男性や、過去の栄光にとらわれている男性の話もよく耳にする事もありますよね。

過去に振られた出来事や、女性からのイジメ、過去の失恋に対しては女性以上に引き続いてしまう場合もよくあるのです。

このブログでは、何度も紹介していますが、男性は見られたい思いよりも見たい思いに傾きやすい傾向にありまして、女性は、化粧でも現れている様に見たい思いよりも見られたい思いに傾きやすい傾向があります。

この相反する思いが、磁石の様な働きを引き起こし、お互いが結ばれやすくなるのです。

嫉妬と言う言葉がある様に、女性は、好みの男性が他の女性と楽しくしているだけで不愉快になる場合もあります。見られたい、意識して欲しい思いが 他の女性に奪われたと言う様な思いを抱きやすくなるためです。

男性でも、同じ様な思いを抱く場合がありますが、男性がこの様な思いを抱いている場合は、女々しいと言われる場合もありますよね。

男性の見たい思いは、自分の趣味や他の出来事によって、代わりの姿で満たす事も出来ます。恋愛に対して苦しみを感じやすいのは、男性よりも女性の方が多く現れやすいかもしれません。

恋愛に関わる本は、男性向けよりも女性向けに多く市販されています。女性は、子宮を抱えていまして、子供を授かるには男性の力を必要とします。体を通して、異性を意識しやすい本能を持ち合わせている場合もあるでしょう。

好みの男性と一つになれない思いは、不満におけるブレーキがかかっている様な姿を作り出してしまう場合もあります。その不満が苦しみに変わってしまう場合もありますよね。

特に、現在人は文明の発展により従来よりも、様々な思いを満たしやすい環境にあります。抑制するネジが緩んでいる事によって、苦しみやすい環境を作り出している場合もあるのです。

恋愛は苦しいだけと思っている姿は、苦しみを与えている刺激を本能が危険と判断をしてしまう場合もあります。恋愛に興味が持てない姿に変わってしまう場合もあります。

昔の人達の中には、嫌われてしまうリスクを抱える中で、勇気を持ち合わせて告白する人も多くいました。

現在は、告白によって嫌われてしまう可能性があるのであれば、傷つきたくない思いから告白をためらう人達も増えています。

この様な現象は、メールによるコミュニケーションがより多く行われている理由も隠されているかもしれません。

メールは、実際に話す内容よりも簡素な姿になってしまいます。実際に言葉を話す場合、簡素な内容であれば、上手くコミュニケーションを図る事が出来なくなってしまう場合もあるでしょう。

恋愛に対する抵抗力や対応力の無さが、恋愛に対して不安を抱き、苦しみを生み出している場合もあります。

恋愛に対する苦しい思いは、全ての人に適応される内容ではありません。この様な原因から、恋愛における苦しい思いを抱いている人もいる、と言う様な認識で思っていただければと思います。

失恋などによって、恋愛における苦しみを抱いている場合は、次の出会いをよりよくするための糧であった場合もよくあります。

苦しみを抱いている場合は、一度、霊視が出来る占い師に相談をしてみるのもお勧めです。新しい出会いが持ち受けているかもしれません。別れた相手も、同じ様な思いを抱き、よりを戻したいと思われている可能性もあります。





以下のサイトは、業界でも名高いサイトでありまして、霊視によって相談に応じてくれるトップクラスの霊視が出来る霊能力者の方が所属されています。

実際に所属するためには、業界では最も審査が厳しく、全国から霊能力が高く、霊視ができる霊能力者を探し所属してもらっている場合もあります。


霊的な内容や、スピリチュアルに関心の高い人は、霊視相談、御三家と呼ばれるほど当たる事でも人気が高く有名であるため、既にご存知の方も多いかもしれませんが・・・。


霊視相談が初めての方や、恋の悩み、人生に悩みを抱えている場合など、又は、一度、霊視相談を受けて見たい!体験して見たいなども含め、悩みを解き放ち幸せへの道へとご参考にしていただければ幸いです。



ご相談ご希望の場合は、先生探しに迷わるかもしれません。そのため、以下の先生方は、一押しの先生を紹介させて頂いておきます。先生探しに迷わる場合は、ご参考にしてください。


◯霊視相談サイト ヴェルニーは、占いの総合デパートとして有名でありまして、様々な占術を持つ占い師が所属されています。

様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージです。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されています。


お勧めの一押し先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属です。

こちらの三人の先生は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めです。


・霊視相談希望のヴェルニーに所属する先生への相談はこちらから


◯霊視相談サイト ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトです。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳ではありません。

そのため、力のある先生も探しやすく、みかんの果汁を絞り、濃い味を作り出している様なサイトになります。


お勧めの一押し先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)です。


・霊視相談希望のウィルに所属する先生への相談はこちらから


◯霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある美愛(びあん)先生が所属されています。ピュアリにとっては、ピュアリの顔でありまして、エース級の先生です。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象があります。予約などで一杯かもしれませんが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めです。


・ピュアリ専属、エース級の美愛(びあん)先生への相談はこちらから


*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくあります。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多くいまして、その日に相談ができない場合もあるかもしれません。スケジュールを確認しまして、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もあります。







他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香at 05:12|Permalink恋愛の心理 
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube