2017年04月

霊視相談の相談内容はより良く考えて

2017年04月25日

霊視相談の相談内容はより良く考えて

霊視相談の相談内容はより良く考えて 一般的に占い師への相談は、相談の内容以外については答えてはくれません。相談内容とは、相談の仕方によっては様々な相談内容がありますよね。

例えば、異性についてどの様に思っているのかについては、占いなどではよく尋ねられる内容です。ただし、中には、どの様に振る舞えば好意に思っていのかを知れば、より二人が結ばれる可能性が高まります。

特に、初めて霊視相談を受けられる方は、霊視の姿に驚きを抱き、頭が真っ白になる事で相談したい内容が上手く伝えられない場合もあれば、次から次へと相談をしたい内容が増えてしまう相談者もいます。

予め、相談したい内容は紙に書き、シュミレーションを行っておくのもポイントです。電話占いは、時間に制限が無いため、話し込んでしまう人もいます。そのため、優先順位を付けて相談したい内容をまとめておくのもポイントです。

私自身は、過去にプロの占い師として活躍していた時期もあり、相談者は主に二つのタイプに分かれる傾向があります。一つは、結果を求める相談者です。もう一つは、解決策などの過程を求める相談者です。

私自身は、占いと言うよりもカウンセリングの一面が強い占いであったため、過程を重点的においてアドバイスをしていました。占い師へ相談を行う場合は、結果と過程、両方求めるのもお勧めです。

結果のみでは、待つは死を待つのに等しいと言う言葉があるように、ただ待っていては変化が起きにくくなってしまいます。過程を求めれば、それを元に前へ進む思いも抱きやすくなりますよね。

良心的な占い師は、自ら結果と過程をアドバイスとして投げかけてくれる人もいますが、必ず、全ての占い師がその様な占い師ではありません。

問われた事に対して、ただ答えを授ける占い師もいます。

相談者が知恵を絞り、どの様な相談内容を求めるのかも大切でありまして、その問いが自分自身の糧になる様な相談内容に置き換えるのも大切です。 

特に霊視に至っては、後々、その様な力があるのであれば、これも聞きたい!あれも聞きたいと言う様な姿が現れやすくなります。

霊視相談における内容は、動画などでも紹介されているため、質問者の質問内容を参考にしてみるのもお勧めです。




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

霊感占い ブログ


東京 当たる 占い


霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

霊視鑑定と霊視占いの違い

霊視 悩み相談

霊視鑑定 相談料 相場





最新記事はこちらか


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ


東京 当たる 占い


霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

霊感タロット タロット占い 違い

霊視占い 当たるの

占い師になるためには


人気の恋愛の心理カテゴリから、知ってプラスになるお勧め三つの記事!



1 女性心理と男性心理の基本的な違い

2 恋愛が長続きしない原因は男性にあり

3 美女と野獣が結ばれる心理とは



以下の性格判断は、当たってる!と言われるほどの性格判断です。良い人間関係の構築にご参考にしていただければ幸いです。

ねずみ年(子年)性格

うし年(丑年)性格

とら年(寅年)性格

うさぎ年(兎年)性格

たつ年(辰年)性格

へび年(巳年)性格

うま年(午年)性格

ひつじ年(未年)性格

さる年(申年)性格

とり年(酉年)性格

いぬ年(戌年)性格判断

いのしし年(亥、猪年)性格


格安!霊能力者への霊視相談情報


悩みを抱えている方は、以下の占いサイトの利用もお勧めです。以下の占いサイトは、霊感や霊視などの確認を初め、厳しい審査をされた占い師の先生が所属されているためです。

業界でもトップクラスの占いサイトです。霊感に対する知識をお持ちの方、占い好きの方ならば、当たる占い師が所属されている事で当たり前の話しとしましてご存知の方も多いかもしれません


霊能力者と呼ばれる方も、以下の占いサイトに所属され、占い師として相談に応じられている先生もいます。

霊視相談は、好き嫌いなどの異性が思っている気持ち、未来における出来事、一般的な占いでは知り得る事ができない様な情報にも出会える場合もありまして、的確に当たっている姿にも驚かされる場合もあります。

従来は、このブログにおいて特定の先生について紹介していました。新たな霊感の高い先生が所属される場合もあれば、こちらの情報が古くなっている可能性もあるため、特定の先生について紹介するのは控えさせていただく事に致しました。

そのため、占いサイトに所属されている、先生の選び方のポイントのみを紹介させていただきます。まずは、霊視ができる先生選びです。霊感の高さを把握する事ができます。そして、占いサイトにおける1ページ目に紹介されている先生選びが重要です。占いサイトの運営会社が力の高い先生を優先的に紹介されているためです。言い当てられる姿を体験してもらう事で、占いサイトの利用に満足してもらう目的があります。抱えている悩みを解決してもらいたい思いも当然として持ち合わせています。

そもそも、満足できない占い師に相談に応じさせれば、占いサイトの評価が失われ、この業界から消え去ってしまう可能性も高まりますよね。

占いサイトの中には、利用状況をランキングや様々なランキング形式で紹介されている場合もあります。それらの内容も参考にしてみるのも良いでしょう。そして占い師に対するプロフィールの確認を行い、自身の相談したい内容と合っている情報なのかを確認します。最後は、直感で先生を感じ取ります。磁石に引きつけられる様な感覚をすれば、自身の守護霊が最適な先生を導いている可能性もあるためです。 この先生に相談をしてみたいと思う様な気持ちです。

この様な方法で占い師探しを行えば、最適な先生に出会える可能性が高まるはずです。悩みを抱えている場合におきまして、占いサイトを利用する場合の参考資料にしていただければと思います。



人気No1の霊視相談は、こちらから!




◎以下のピュアリは、専属となる様なエース級の霊能力者の方が数人所属されています。霊能力者の能力は複数にわたる場合もありまして、複数の力に頼りたい様な悩みを抱えている場合などにお勧めです。


悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆









他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 14:28|Permalink電話占い | 霊視
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト