2018年02月

当たる!占い/占い師は?/埼玉県/入間市/狭山市/ふじみ野市では!のお探しの方にお勧め

2018年02月28日

当たる!占い/占い師は?/埼玉県/入間市/狭山市/ふじみ野市では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/埼玉県/入間市/狭山市/ふじみ野市では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを埼埼玉県/入間市/狭山市/ふじみ野市でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


埼玉県/入間市/狭山市/ふじみ野市で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

広瀬神社

広瀬神社




Wikipedia参照

広瀬神社(ひろせじんじゃ)は埼玉県狭山市広瀬にある神社である。式内社で、旧社格は県社。

主祭神は若宇加能売命(わかうかのめのみこと)。相殿神として神火産霊命(かみほのむすびのみこと)・木花咲耶姫命(このはなさくやびめのみこと)・八衢比古命(やちまたひこのみこと)・八衢比売命(やちまたひめのみこと)・久那斗命(くなとのみこと)の5柱を祀る。

若宇加能売命・神火産霊命は、この神社の本社とされている大和国の廣瀬大社の祭神である。廣瀬大社側の伝承によると、若宇加能売命は豊宇気比売大神・宇加之御魂神と同神という。一方、神火産霊命は火の神・カグツチの別名であり、廣瀬大社側の「穂雷命」に相当する。

創建は、社伝によれば景行天皇代に日本武尊が東征の折、この地を通りかかった際、この地が大和国広瀬郡川合(現在の奈良県北葛城郡河合町)に似ているとして、その地に祀られていた廣瀬大社の神々を分祀し、武運長久と五穀豊穣を願ったことによる。


私自身のコメント

広瀬神社は、埼玉県の狭山市にありますが、入間市、ふじみ野市からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

広瀬神社で祀られている祭神は、若宇加能売命と呼ばれる神様です。奈良県の流れる川の神様とも言われ、川が合流し、大きくなる姿を現しています。木花咲耶姫命は、富士山にいる女神でありまして、神火産霊命は、火の神様です。

この事から、広瀬神社は、力を示す神社でもあり、力とは、様々な物を繁栄させる力などもあるでしょう。広瀬神社から溢れる霊気が、自分自身の霊気を補ってくれるかもしれません。霊的な意味でもお勧めのスポットです。


当たる!占い/占い師は?/埼玉県/入間市/狭山市/ふじみ野市でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。


辞書 当たる 占い 埼玉 入間 狭山 ふじみ野





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


埼玉 当たる 霊視相談




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

子育てのストレス 仕事のストレス

女性 浮気 疑われる

ストレス 発散 運動



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト