2018年11月

当たる占い師、霊能力者が電話占いに集まる理由とは

2018年11月29日

当たる占い師、霊能力者が電話占いに集まる理由とは

当たる占い師、霊能力者が電話占いに集まる理由とは (特別裏情報)霊感の高い当たる占い師が電話占いサイトに集まる理由は、何よりもIT技術の発展が最も深く関わっています。占いと言えば、対面などのイメージを強く持ち合わせているのではないでしょうか。それは、ドラマやアニメ、テレビの影響があるかもしれません。先入観で物事を判断してしまうステレオタイプの影響もあるでしょう。


霊視能力を身につけられた方は、どの様に相談に応じていけばいいのか分かりませんよね。駅前などで活動したくても、店舗を構える資金もなければ、宣伝活動の仕方が分からなったり、知名度を持ち合わせていなければ相談者が訪れるとも限りません。

ITの普及に伴って、電話占いの利用者が増える中で、対面での占い相談が減りつつあります。地域限定による対面での占い相談が成り立たなくなっている傾向が高まっているのも背景にあります。

IT技術が発展をした現在においては、相談者が既に相談に訪れてきてくれるだろうと思う、全国規模の電話占いサイトに所属して活動しようと、考えるのが一般的なのです。占い師でない方でも、同じ立場に置かれたら、同じ事を考える事もあるかもしれません。

相談をされたい方は、街中にある知名度が分からない占い師より、力があって知名度の高い占い師に相談したい思いも あります。

スマートフォンなどの普及によりしまして、相談者が対面よりも、自身の時間に都合の良く、電話占いサイトにシフトを変えているのも背景に隠されてるのです。実際に顔を合わさなくても良い姿もあります。

顔を合わせると、本音が言えない人もいれば、電話の方が話しやすい人もいるでしょう。

全国規模から相談に応じる事が出来るため、多くの方に相談に応じる事も出来ます。ただし、誰もが電話占いで活動できる訳ではありません。霊感の有無を初め、厳しい審査に臨む必要性があります。採用する電話占いサイト側も高い霊能力のある占い師を求めています。

力の無い占い師に相談を応じさせ、当たらなければ本人のみならず、他の占い師や占いサイトにも悪い影響を与えますよね。死活問題になってしまいます。この様な意味も含め、人気の占いサイトは霊感の高い占い師を求めているのです。よくよく考えれば、当たり前の話しではないでしょうか。

電話占いサイトは、全国から霊視ができる占い師を探し出し、積極的に勧誘して所属してもらっている場合もよくある話しです。


電話占いサイトがお勧めの理由の一つになります。

一般的に対面における霊視相談料は、一時間2万円ぐらいからで、有名な霊能力者になれば、それ以上の相談料がかかる場合もあります。


霊視占いが、一般的な占いよりも料金が高い傾向にあるのは、弁護士への相談みたいに真摯に受け止めて、宝石の様に価値のある内容として、大切に記憶に刻んでもらいたい目的もあるとも言われています。占い師をサポートしながら霊感を授ける守護霊や高級霊などの意志による所も大きく持ち合わせているとも言われています。

私自身が思うのは、法事などでお坊さんにお経を唱えてもらう場合のお布施は、三万円~ぐらいが相場です。同じぐらいの料金であれば、霊視ができる霊能力者に相談を行い、亡くなった人から様々な事を伺った方が、生きている人、亡くなった人にも良いと思います。

あまりにも安すぎると、無くした物を探してもらう目的など、それって霊視で相談をしてもらうほどの内容?と思われる相談者も現れやすくなりますよね。多くの相談者が訪れば、直ぐにでも相談に応じた方が良い相談者に対して、解決できる問題も解決ができなくなってしまう可能性が高まります。


実際に、探偵や弁護士への相談に数十万円支払う事を考えれば、決して高過ぎる相談料ではありません。 アルバイトで、一日、二日フルに働けば、一般的に知り得る事が出来ない情報を手にする事ができます。恋愛事の悩みや不倫などの確認は、霊視によって一発で知る事も可能です。霊視に至っては、特別な能力に対して、力の無い一般の人でも容易に利用できる環境がそこにあります。


テレビでも有名な霊能力者の江原啓之さんは、価値ある内容として受け止めてもらうために一時間あたり5万円ほどの相談料だったそうですが、この様な料金体制などの知識も参考にしてみてはいかがでしょうか。

霊視相談における電話占いは、それほど高くはありません。それほどの料金設定であれば、誰も相談に訪れる人は現れないのではないでしょう。一般的な占いよりも価値がある姿として、霊視における電話占い相談は、一般的な占いよりも少し値段が高い料金設定がほとんどです。

安い設定を行ってくれているため、重大な悩み事に大して、電話占いにおいては、気軽に相談しやすい姿があります。

占い師と言う肩書きは、国家資格も無く、力の有る無しに関わらず、誰もが同じ占い師としての肩書を背負って活動する事が出来ます。そのため、霊感の無いあなたが?と思われる方も集客のため自称、霊感のある占い師として活動し始める人も数多くいます。
 
そのため、相談者側からすれば、誰に力があって、誰に力が無いのか分からなない事も起きてしまいます。力の無い人の言葉に翻弄されてしまう可能性も高まってしまいますよね。

相談者としての霊感は無くても、集客のために霊感と言う言葉を使っている人も数多くいるため、審査されていない霊感占い相談や霊視相談を求めている方は、特に注意をした方がよいかもしれませ。


力の有る無しに関わらず、多くの占い師の方が活動されています。相談者をしたい側から見れば、占い師探しに困ってしまう事も起きやすくなるかもしれません。電話占いサイトは、霊的な意味で力のある占い師(霊能力者)探しの目安、指標とする事ができます。

電話占いサイトでありましても、力のある多くの霊能力者が所属をされ、占い師探しに迷われる場合もあるかもしれません。目安としては、直ぐに目につきやすい占い師もお勧めです。占いサイトが力のある人を優先的に紹介している場合もあるためです。占いサイトとしては、力のある占い師に相談をしてもらい、納得ができて良い印象を持ち合わせてもらいたい思いもあるためです。

占いサイトの立場として考えれば、力のある人ほど優先的に紹介させるそのような表示方法は、電話占いサイトで無くても当たり前としてよくある掲載方法です。

ただし、霊能力者は、万能では無く、それぞれ得意分野があります。前世を見る事ができる人もいれば、解決策を導く姿が得意な人もいます。そのため、電話占いを利用する場合は、必ず、何が出来るかのプロフィールを確認するのも大切です。







◯悩み事を抱え、占い師、霊能力者探しにお困りの方!悩み事の解決に最適な霊視相談を受けてみたい場合は 人気No1のこちらがお勧め! 

霊視能力が驚くほどすごい! 月村天音先生、香桜先生、貞心先生 櫻井撫子先生お勧めの先生ご参考に

  人気No1の電話占いサイト 霊視相談希望は、こちらから







他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香at 15:21|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube