2021年10月

女性が怖い!女性恐怖症!スピリチュアル

2021年10月21日

女性が怖い!「女性恐怖症」!「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、一般的に考えれば、男性は女好きでもありこのような状態が現れないと思われることが一般的でもあるでしょう。

女性が怖い、「女性恐怖症」、スピリチュアルから見ると割と社会に増えているかもしれません。

従来は、男尊女卑的な考えがありまして、男性の方が強い女性の方が弱い価値観の中、女性が怖いと言う男性がそれほど多くはなかったことでもあるでしょう。

現在、男女平等に対する価値観が社会に増えており、立場的にも女性の方が上の間柄も増えていると思われます。

まずは、女性の方が「霊感」が強い話からさせていただきます。

「霊感」とは、本来誰にでもありまして幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。


女性恐怖症

そして、人々の心の底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

つまり、女性の心的エネルギーは、心の奥底を通して男性の潜在意識に与える力として現れやすくなるのです。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

男性は一般的に心に対する意識が弱くなりがちであり「霊格が低く」精神的に「子供」になりがちにあります。女性は、「心」に対する意識が高まりやすく精神的に「大人」になりやすくあります。

つまり、女性が怖い、「女性恐怖症」は、上から立場として与える心的エネルギーに脅威を感じる中で女性が怖い、「女性恐怖症」として現れやすくなるのです。

スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「女性恐怖症 スピリチュアル」 ・「人間関係で疲れた」 ・「2022年 地獄」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「守護霊対話 電話占い」 ・「金縛り 体験談






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香at 10:46|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
スピリチュアル7

霊感が強い人の特徴

霊格が高い人の特徴

好きな人の気持ち 霊視

いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube