電話占い

浮気や不倫の悩み相談は、霊視相談がお勧めの理由

2018年01月19日

浮気や不倫の悩み相談は、霊視相談がお勧めの理由
浮気や不倫の悩み相談は、霊視相談がお勧めの理由 浮気や不倫の悩みに対して、相談に応じてくれる霊感占い師の方もいます。タロットカードのみを扱って相談に応じてくれる人もいますが、浮気や不倫の悩み相談は、霊視相談の方が、断然お勧めです。

タロットカードのみの霊感占いの場合は、浮気や不倫の事実、お互いの関係が悪くなるなどの、言葉が短い内容で終わる場合もありまして、さっさと別れて慰謝料だけもらっときなさいよとアドバイスされる人も、決まり文句の様に言う人もいるのです。

霊視相談の場合は、具体的に、浮気や不倫が相手の様子も分かる場合もあります。直接、霊視相談を受けたとは言わずとも、直接知った内容を使って、私の友達が、似た様な人物と一緒にいるのを見かけたと言えば、動揺の様子から、より真実について近づくこともできるでしょう。

本当に、浮気や不倫をしている場合、動揺する中で、抑制力が働き、自分自身を省みまして、浮気や不倫に対して歯止めがかかってくれる可能性も考えられます。

霊視ができまして尚且つ、守護霊対話のできる人であれば、直接話を伺うことで、なぜ浮気や不倫などに走ったのかなどの理由も知れる場合もありまして、その原因と言うものが自分自身にある可能性も考えられます。


実際に離婚をする場合には、女性の方は特に今後の生活、仕事についても考えなければならなくなってしまう場合もあるでしょう。

その様な内容も含め、しっかりと自分自身の守護霊からアドバイスを伺うことができる霊視ができる尚且つ、守護霊対話ができる先生に相談されるのが無難です。


タロットカードは、時間軸におきまして今後の運気などを見るのに最適な道具の1つです。今後のことも気になる場合であれば、タロットカードも扱う先生に相談するのも一つの方法です。

霊視が出来る先生の中には、霊視ができまして、守護霊対話も行い、補助的に時間軸の運勢を見るためにタロットカードを扱う先生もいます。霊感タロットと呼ばれている場合もあります。その様な先生に相談されるのもお勧めです。







スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ


東京 当たる 占い


霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

霊感タロット タロット占い 違い

霊視占い 当たるの

占い師になるためには

人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 14:01|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト