霊視

霊視にコツは?霊視にコツは無い!大切な要素とは

2019年01月23日

 霊視にコツは、存在するのでしょうか?霊視を扱った動画やテレビ番組を見れば、特別な能力として憧れも抱きやすく、自分自身にも身につけたいと思われる人もいるでしょう。漫画などでは、主人公などが身に付けてる能力として描かれる場合もあり、子供心においても身につけたいと思われる場合も現れやすくなるはずです。

結論から言えば、霊視にコツなどありません。多くの霊視ができる能力者は、コツをつかんで自らの意思で見始めてるのでは無く、見たくない映像を強制的に見せられながら、能力が開花されていている場合がほとんどです。

霊視を身に着けるために、厳しい修行を行っている人の中には、厳しい修行を行っている関わらず、霊視能力に目覚めない人がほとんどでしょう。

そもそも、霊視は、本人のために授かった力ではなく、悩みを抱える人のために力を与えた内容です。その気持ちが全く持ち合わせていない人は、いくら修行やコツを考えた所で身につけれるものではありません。

少し矛盾する話しかもしれませんが、霊視を授かる人の多くは、一度は、その様な能力を身につけたくはないと思う時期を必要とします。

なぜならば、特別な能力を身につけたい気持ちは、自分自身に意識が高まりやすくなり、特別な能力に優越感も感じやすく、周りが見えなくなり、能力者として使い物にならなくなってしまいかねないためです。

能力を身につけたくない思いは、自分自身を特別な人間だと思いにくくなり、他者に対する意識も高まりやすく、霊視の本来の役割をまっとうしやすくもなります。

大前提として、霊視は、自分自身の力だけで力を発揮してるのではなく、高位の存在に位置する霊が見せているのです。

例えば、この文章は、インターネットを通して端末で見てると思いますが、操作した内容が、全く反応しなければ、その端末は使い物にならないと思われるはずです。

霊能力者である江原啓之さんは、霊視では無く、人はオーラを見る力はあると言っています。

私自身は、オーラを見ることはできませんが、そのトレーニングによって、手の先から、霧のような状態なものが出ている姿に出会いました。

朝起きると、周りが霧の状態のような状態にもなっていまして、当初は火事ではないかと思ったこともありました。

物事には順序があります。霊能力者の体の仕組みも、人と同じ仕組みであるため、心のあり方や感覚の掴み方などを身につければ、霊視の能力を身につけれるかもしれません。

ただし、もちろん、霊能力者の方が霊視する見えてる内容が、自分の見たいにプラスアルファーとして身につくのではなく、その精神状態が今までの生活環境を変え、今まで適用していたものが適用できなくなる可能性もあり、マイナス面についても頭に入れておかなければならないでしょう。


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

霊感占い ブログ


東京 当たる 占い


霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

霊視鑑定と霊視占いの違い

霊視 悩み相談

霊視鑑定 相談料 相場



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 14:20|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト
スピリチュアル7

霊感が強い人の特徴

霊格が高い人の特徴

好きな人の気持ち 霊視

いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査