霊視

霊視と透視の違い!実は、曖昧かもしれない

2018年01月20日

霊視と透視の違い!実は、曖昧かもしれない

霊視と透視の違い!実は、曖昧かもしれない 霊視占いは、有名ですが、一部の人達の中には、透視占いとして相談に応じている場合もあります。霊視と透視、一体何が違うのでしょうか。


霊視とは、一般に人を対象にした内容として紹介されている場合もあります。透視とは、物を対象にした内容として紹介されている場合もあります。


霊視と透視とは、一見違う内容にも思われますが、能力としては同じような内容でありまして、実は曖昧な姿も隠されているのです。


霊視ができる能力者の中には、守護霊との対話ができる能力のみならず、未来を見たり、人が住んでいる部屋の中を見ることができる人もいます。


その情報はどこから来ているかといいますと、私達から入ってくる様々な情報から、情報を集めているのです。


これはインターネットとよく似ている内容かもしれません。インターネットを利用するための端末には、様々な保存ができる記憶がありますが、それは私たちの個人の持つ脳の記憶媒体の様なイメージです。


その記憶をサーバーにおけば、違った端末からでも、その情報を引き出すことができるでしょう。


霊視や透視とは、まさにそのような内容でありまして、そこの情報を引き出せば、霊視や透視が可能になるのです。

透視によって、部屋をのぞくのは、意識が、直接その部屋に訪れるのではありません。

物理的に考えれば、それは不可能だと言えるでしょう。ただし、私達から入ってきた情報をもとにした世界があったとするならば、その世界に訪れるだけで、物理的な世界の状況を把握することができますよね。


映画のマトリックスは、この様な考えをもとにして、作られた映画です。


透視とは、現実世界に対する情報を引き出すための内容とも呼べるかもしれません。


霊視には、現実に対する内容もあれば、まだ起きてないはずの未来に対する内容などもあります。


実際の話は、よく分かりませんが、3次元の私達のいる世界に対しての、4次元の世界は、3時間に対しての時間を見る事ができるとされ、そこで得た情報を、3次元にいる能力者に伝えていると言う話もあります。


次元の話は、上の次元の人は、下の次元の人を見ることができますが、下の次元の人は、上の次元にいる人を見ることができないと言う考え方もあります。

これを分かりやすくイメージすれば、階段の各、段に人が座ってるようなイメージです。前を向いているような姿でありまして、上の人は下の人を見ることができる様なイメージです。

能力者とは、後ろを振り向くことが出来るようなイメージかもしれません。ただし、後ろを向いたとしても、何段か先は見えず、一つの段の上に座っている人しか見えない様なイメージでもあります。

透視の中には、箱に入っている見えない内容を見る能力を持つ人もいます。

入れる前には誰かしらが見ていたものでありまして、また未来のおいては箱の蓋取り出す場合もあるでしょう。

それを見た人の情報がサーバーみたいな場所に送られていたとするならば、その情報を引き出せば、箱の内容を知ることもできますよね。

私が過去に相談に乗ってもらった、先生は、霊視と透視の2つの力を持ち合わせていました。その先生が話すには、透視する際の部屋の様子と言うのは、間逆に見えてしまう場合もあったそうです。

それはまるで、鏡に写っている様な内容です。


私達のエネルギーをプラスとするならば、マイナスにできた反対の世界があるかもしれないと言う考え方もあります。


能力者とは、あくまでも、ラジオのようなものでありまして、受信機でしかないとも言われています。

高級霊が、見せているのです。そのような意味では、霊視も透視も似たようなものでありまして、曖昧な内容だと言えるでしょう。


人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 10:41|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube