当たる 占い

霊感占い存在は、隠された内容に秘密がある

2019年01月21日

占い好きの女性は、多くいますよね。男性から見れば、霊感占いなど、未来というのは必ず訪れるものであり、知っても知らなくてもどちらでも良いのではないか、興味が持てない人もいるでしょう。

実は、霊感占いは、古代から存在している内容でもありまして、自然体に切っても切れない存在でもあるのです。世の中の仕組みは、エネルギーが生まれれば、何かしらの形で消費される法則があるはずです。

細かな内容で言えば、実は霊感占いも、生まれたエネルギーを消費させるために、存在してる場合もあります。

目で見える内容としては、霊感を使った占い師、相談者の2つの関係しか無いと思われるかもしれません。目で見えない世界においては、相談者の周りに、様々な霊が相談者を守ってる場合もあります。その霊の生まれた心のエネルギーも、もちろん何かしらの形で消費させなければなりません。

それが、霊感占いの使命でもあり、その役割が働いてる場合もあります。では、相談者の周りにいる霊は、タロットカードを相談者に見せたがってるのでしょうか。その思いは多少なりとも抱いてるかもしれませんが、霊感を持ち合わせた人の言葉からは、相談者の周りにいる霊の気持ちとして現れてる場合もあるのです。

特に霊感占い師は、占いを行っている間、高級霊から感覚を受け取るために高い憑依状態にあり、鋭くなってるアンテナは、相談者の周りにいる霊の気持ちも感覚的につかみやすくなります。

実際に、先祖からの言葉だと認識はなくても、実は、先祖からのメッセージである場合もあるのです。この内容は、何も霊感占い師だけとは限らず、人から何かしら良いをアドバイスをされた場合、霊の力が働いている場合もあるのです。

この様な考え方もあるかもしれません。霊感占いには、何かしら当てる力が存在してる場合もあります。この不思議な力は、霊的な内容に意識が高まりやすく、人間は、不思議な力に支えながら存在している自覚も芽生えやすくなるでしょう。

霊的な内容を認めない人の中には、人には自由意志があり、自由に生きる権利があり、たとえ世の中が崩壊しても、自分自身さえ良ければ、関係がないと思われてる人もいるはずです。

江原啓之さんは、当てる内容はパフォーマンスにしか過ぎず、心のあり方が大切だと言っています。

霊感占いの当てる力は、霊から授かっている力です。悪意をもって相談を受けると、力を失うという話も存在します。つまり霊感占いの存在意義は、世の中の存在を維持するものでもあり、人の心も含め健全な物へ導くために存在してるとも言えるのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 16:06|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube