占い師

できる!霊感占い師の宿命と使命とは?

2018年02月06日

できる!霊感占い師の宿命と使命とは?

できる!霊感占い師の宿命と使命とは? 霊感占い師として、できる人の宿命や使命と言うのは、一般的に人の悩みの相談に応じることが挙げられます。

それも一理あるでしょう。世の中はバランスで成り立っていまして、霊感占い師としてできる人の使命の中には、人々の心のバランスが崩れそうな状態から、バランスを取り戻す働きなどもあるはずです。

霊感占い師への相談とは、何も悩みを抱えている人ばかりではありません。心に悩みはなくても、未来が気になる方への相談なども挙げられます。

霊感占い師が未来の出来事を当てると、どのようなことが起きるでしょうか。相談者は、霊的な力が存在することを認めるようになるはずです。

実際に科学的に証明はされていませんが、何かしらの不思議な力がこの世に存在していると思ってくれるでしょう。

霊的な内容にも意識を向けやすくなりまして、これが何かしらの良い方向へ導いてくれる場合もあります。

できる人の宿命を使命と言うのは、霊的な力に見せることで、人が亡くなった後、霊的な世界があることについて自覚をしてもらう目的などもあるのです。

全く霊的な内容を信じない、人は亡くなればば消えて亡くなってしまうと考えている人の中には、浮遊霊になってしまう人もいます。

少なくても多少なりとも霊的な内容を信じていれば、あの世から迎えが来たら、一緒にあの世へと旅立ってくれる可能性も高まります。

ここで勘違いをされてはなりません。霊的な内容を信仰させるのではなく、霊的な世界があることについて、少しでも知っていただければ十分です。

霊感占い師は、使命として、パフォーマンス的な役割もあります。

人間の体は小さく、出来ることに限りがありますが、高級霊にとっては、一石二鳥ではなく、一石十鳥を考える中で、霊感占い師に力を授けているのです。

できると自覚をされた場合、そこで満足をしてはなりません。できると自覚をされた場合は、それは始まりでありまして、様々なことを学んでいく思いも大切です。

資格などは、一度取得すれば、その資格を使って常に仕事を行っていくこともできますが、霊感占い師は、話が変わってきます。

相談者に伝える言葉は、数多い方が、様々な相談者に対応することもできるでしょう。もちろん、力を授ける高級霊は、より経験と知識の多い霊感占い師に力を授けたいと思うはずです。

この様な話しをすると、私あまり知識を持ち合わせていないと思われている場合でも安心してください。

高級霊は、自分自身が必要だと思う知識を、霊感占い師に興味を抱かせ、しっかり学んでいくことになるためです。

ただし、霊感占いができると満足していれば、その思いも届きにくくなりまして、見捨てられてしまう可能性も高まってしまいます。

世の中は常に変化していると言う事は、人々の心にも変化が現れ、人々の価値観にも変化が現れてきます。そのため世の中に対して恋をし、様々な経験と知識を吸収していくのも重要です。

霊感占いができると思われたとしても、電話占いに所属するのは難しいでしょう。相談者は様々でありまして、相談内容も様々であるためです。

ただ恋愛で、私の事好きかどうか、結ばれるか結ばれないかだけの相談ではありません。

仕事に対する転職の決断、別れるか別れない方が良いよ良いのか、相談者の人生にとって大きな決断をアドバイスしとして行わなけばならない場合もあります。

霊感占い師というのは、神様でない以上、すべての経験と全ての知識を得ることはできませんが、少なくても心構えは大切です。

霊感占いができるということは、心を感じる想いも高いため、ヒューマン映画や、様々な小説に目を通し、心を磨くことで、自らの霊感もさらに高まるためお勧めです。また知識を得たり、人生を感じることで擬似的に体験することにもつながり、良いアドバスができるきっかけともなるはずです。

この文章の内容は、霊感占い師に向けての話しでありまして、相談者向けの内容ではありませんが、霊感占い師としての資質について、参考にしていただければ幸いです。



人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 16:09|Permalink

霊感占いを銀座で探されるのもお勧めの一つ

2018年01月22日

霊感占いを銀座で探されるのもお勧めの一つ

霊感占いを銀座で探されるのもお勧めの一つ 霊感占いを銀座で探されるのもお勧めの一つ 東京などの在住されている人の中には、どこで霊感占いの相談を受けてみれば良いのか分からない場合もあるでしょう。

新宿など過去にお勧めさせていただきましたが、銀座で探されるのもお勧めの1つです。

銀座で霊感占いをお勧めする理由のポイントはいくつかあります。その1つの中には、霊的な意味でも良い土地柄でもあるためです。


銀座と言えば歌舞伎座がありまして、才能を持ち合わせた霊が集まりやすい地域の1つです。ここに訪れる人の中には、霊的な内容に理解を示している人も訪れやすく、そのような人たちの思いが念として集まり、パワースポットのような働きをする場合もあるのです。

霊感の高い人であれば、神社などに入れば空気が少し変わったような感覚を感じる人もいるのではないでしょうか。銀座と言う土地そのものが、そのような空気を持ち合わせていると言っても過言ではありません。

歌舞伎役者の人の中には、霊感の高い人も多くいますよね。


銀座と言うのは、地価が高く、様々な企業の本社も多く集まっています。その様な会社で働く上の人たちほど、信仰心を持っている場合もよくありまして、霊的な意識も高まりやすい土地柄です。

何よりも、地価が高いと言う事は、それだけの収入を得て、賃貸や税金などを払っていかなければなりません。

霊感占い師として銀座で相談に応じるためには、人々から信頼を得て、力のある姿でなければならないのです。

そのため銀座であれば、力のある霊感占い師とも出会いやすく、納得できるような答えをいただけるでしょう。

銀座と言うこともありまして、他の地域と比べると、数千円程度相談料が高い傾向にありますが、質の高い霊感占いを求めるのであれば、銀座はお勧めの1つです。

霊視相談ではなく、あくまでも霊感占いです。目で見て楽しむエンターテイメント、自分自身の運気や、方向性等に迷われている場合などにお勧めです。


人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 15:52|Permalink

霊感占い師、なぜ?本名では無く、違った変わった名前?

2018年01月17日

霊感占い師、なぜ?本名では無く、違った変わった名前?

霊感占い師、なぜ?本名では無く、違った変わった名前? 霊感占い師に限らず、占い師の多くは、本名では無く、少し違った特徴のある名前で活動されている場合も多くあります。本名で名乗っている占い師の方が、少ないのではないでしょうか。
この特徴のある名前が、神秘的に思われる場合もあれば、逆にうさん臭く思われてしまう場合もあります。なぜ本名ではなく、違った名前で活動されているのでしょうか。

その目的は人それぞれだと思いますが、その目的と、本名では無い場合における効果について紹介させていただきましょう。

そもそも、過去におきまして、現在以上に占い師の職業と言うのは、社会的な地位を持ち合わせておりませんでした。

親戚などから、本名で活動されたら困ると言うような人もいたかもしれません。現在でもそのような傾向は多少あるかもしれません。

ただし、本当の隠された意味は、そのような内容ではありません。


霊感占い師の力が発揮するのは、自らだけの力ではなく、力のある霊からのメッセージや感覚などを感じ取ることにあるのです。


これは自分自身の自我、自分自身を捨て去ったほうが、より、メッセージや感覚などを受け取りやすくなりまして、より力が発揮しやすくなる場合もあるのです。本名では無い方が、感覚をつかめやすくなる場合もあるのです。

霊感占い師が自ら名乗っている名前の多くは、高級霊の意識を感じやすい名前で名乗っている場合もよくあります。

例えば、龍などの名前がついている人にもよくある話です。実際に霊的な力が目覚める中には、イメージの中で龍が口の中に入り、体が吹き飛ばされ、その後霊的な力が目覚めたと言う話しもあるぐらいです。

月とは、暗闇に光を照らす意味もありまして、月の光は太陽の1部であり、月を名前につける人も、意外に多いです。


星は、星占いなどもありまして、宇宙の神秘さを感じさせられるでしょう。星もよく見られる名前です。

霊感占い師は、何かしらの宗教上の影響受けている人もいいます。神道系の人であれば、天照大神の天、巫女の巫、などを名付けられている人もいまして、仏教系であれば、釈迦の釈、などもいます。

タロットカードであれば、タロットカードには様々な絵柄が書いてあるため、華やかさを表すために、花、愛、などがよく見られます。


占い師の名前からは、占い師がどのような傾向の持ち主のか、ある程度判断することもできます。仏教系の霊感占い師は、論理的な考えを持ちやすいため、しっかりと説明してくれる傾向も高いです。

神道系の占い師は、神道と言うのは見えない心に意識が高まりやすいため、心の内容を把握しやすい特徴もあります。

仏教系の占い師は父親のような存在であり、神道系の占い師は母親の様な内容です。


このような理由であるため、占い師の名前が少し変わっていますが、どこか似たような名前もよく見られる話でもあります。


ただしよく見られる名前であるため、あえて違った名前を求める占い師も当然います。


電話占いなどは、占い師の方々の素顔も拝見できます。着ている服装などからも、その傾向が分かるのではないでしょうか。



人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 10:27|Permalink

霊感占い師の探し方とポイントとは?

2017年12月05日

霊感占い師の探し方とポイントとは?

霊感占い師の探し方とポイントとは? 霊感占い師として活動されてる人は、数多くいます。その様な中で、どの占い師に相談すればよいのか分からないこともあるかもしれません。

私個人としてお勧めするのは、霊視ができる占い師、さらに、守護霊対話のできる、江原さんのような占い師でありますが、それであっても万能な占い師と言うのは、残念ながらいません。

どうしても得意な部分と苦手な部分があります。その様な中で、霊感占い師の探し方とポイントについて紹介させていただきましょう。

霊感というのは、様々な霊を引き寄せまして、その思いを自分自身とシンクロさせることが得意な力です。

ただし、霊にも様々な霊がいまして、その能力の違いによって、占い師自身の力にも多少の違いが現れてくるのです。

主に霊感占い師は、2つのタイプに分かれます。一つは、物事をピンポイントで当てることが得意な占い師です。もう一つは、物事を良い方向へ導くことができる占い師です。

両方の力を持ち合わせている霊感占い師もいますが、多くの霊感占い師は、どちらかの傾向に傾いている場合が多くあります。

霊感占い師の探し方のポイントは、霊感占い師が扱う占術についてしっかりと把握しなければなりません。


タロットカードで占う占い師の多くは、解決策を提示するというよりは、白黒とハッキリとした答えを提示する場合もよくあります。

易占いなどは、方向性を決める占いとして有名です。例えば、岐路に立ち止まった場合、右に行けば良い結果が待っているが、左に行けば、悪い結果が待ち受けているというような占いです。


恋愛的な内容であれば、タロットカードの方が望ましく、仕事に携わる内容や、何かしらを決断するときなどは、易占いなどの占いの方が良い場合もあります。


霊感というのは、すごい能力に思われる場合もありますが、霊感が高いからと言いまして、あらゆることが分かるのでありません。仮に、霊感が高く、様々な知識を手に入れることができるとするならば、多くの人が占い師として活動するのではなく、今頃東大生並みの知識を持ちあわせ、優秀な人間として活躍している場合がほとんどのはずです。

高島易断で、有名な高島さんは、自らの易占いで富を築き、横浜の発展に大きく貢献したと言われています。関東大震災がおきることをあらかじめ易占いで知り、木材を買い占め、地震が起きた後に木材が高騰し、それを売って富を築いたと言われています。

関東大震災そのものが起きるかどうかを知っていたかどうかわかりませんが、易占いには、火に関わる良くないことが起きると占いで出ていたとも言われています。

関東大震災は、地震よりも火災が大きな被害をもたらしたとも言われているのです。

この高島さんは、好きな人がどのように思っているかと言う様な霊感占いでは無く、結ばれるか結ばれないかの霊感占いではないでしょう。

霊感占い師の中には、インターネット上で何かしら発言されてる人もいます。それはプロフィールであったり、相談されたい方に対するメッセージである場合もあります。

自分自身の力というものを知ってもらいたい思いもありまして、自分の力というものを紹介されている場合が多くあります。

それは、当たり前の内容だと思いますが、その言葉のみで終わってる霊感占い師もいれば、人に対して何かしら価値のある、意識が相談者に向いている霊感占い師もいます。

霊感が高い人と言うのは、ある意味、霊媒者に近く、霊から受け取った思い考えを、相談者へと伝える思いも高い傾向にあるのです。

そのため、霊感占い師の探し方のポイントの中には、自分自身のことのみならず、人のためになるような言葉が、含まれているかどうかもポイントの一つになります。

霊感占い師のみならず、インターネット上には、一般の人も発言されてる内容なども多くありますよね。その中には、自分のことしか書いていない日記の様な情報もあれば、人のためになる様な情報などもあります。

本当に霊感が高い人ほど、人の心を感じる思いに長けているため、その感じた心のためになるような言葉の発言もしやすくもなるのです。

霊感が占い師、探し方のポイントには、あくまでも参考として目力や、眼の虹彩の色の薄さ、などなどもありまして、人の精神は身体にも影響を与え、顔にも何かしらこの人は一般の人とは違う雰囲気を作り出している場合もあります。

霊感占い師の探し方のポイントとしては、一般の人と違った様な雰囲気を感じてみるのもお勧めです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 10:05|Permalink

占い師になるにはの!お勧めの本について!

2017年11月29日

占い師になるにはの!お勧めの本について!

占い師になるにはの!お勧めの本について!この様な言葉を言うと、ページのタイトルとは全く違うものになりかねないですが、占い師になるための、お勧めの本というのはありません。


人によっては、大学を出らている人もいるかもしれません。大学を出ていない方もいるでしょう。人によってはお勧めの本というものが、レベルが低く感じてしまう場合もあれば、レベルが高いと思われる人もいるためです。

私自身が、占い師として活躍していた中で、どのようにして占いの知識を身につけて行ったかについて紹介させていただきます。

元々私は占い師になるつもりはなく、多少霊感が高く、様々な不思議な体験が周りにありました。

不思議なこの世に興味を持つ中で、初めに手にしたのが、この世の仕組みを現す陰陽について漫画形式で紹介している本でもあったのです。漫画であるため、すぐに理解ができました。

そして次に手にしたのが、易経と呼ばれる、少し難しい言葉を使った、まるで辞書のような本です。

まるでウィキペディアのように、難しい言葉の表現で書かれていましたが、始めに陰陽についての漫画で基礎が頭に入っていましたので、その本の意味について理解することもできました。

この本は、値段的には少し高い値段でありまして、弁護士などが購入する本のような形をしていましたが。

この本は、多くの図書館にあると思います。私自身は実際に購入したわけではなく、図書館から借りて本を読みました。自分自身が必要であると思われるページは、コピーをして手元に置いていたのです。

次に出会ったのが東洋占いの周易です。易経と話はよく似ていまして、すぐに頭に入れることができました。

占い師として活動するためには、タロットカードも学んでおいた方が良いと思い、タロットカードに対する知識も頭に入れた次第です。


タロットカードにむを学んで占い師として活動されてる人もいますが、私自身は、陰陽における知識を身につけておくのもお勧めします。

タロットカード占いは、この世の事象に対して、問い合わせ、答えを導くものです。陰陽を扱った易占いも同じような意味がありまして、この世に問い合わせれば 陰 その反対である陽が現れると考えています。


易経は、帝王学の一つとも言われ、古代の皇帝や王様が、必ず学んでおかなければならない学問の一つです。

易経を知れば、この世の姿もよく見えてきまして、この世の世界とシンクロすることで、自らの霊感が高まり、当たる確率も高まっていきます。

この世の世界とシンクロするためには、この世のことについて、より知ってるほうが望ましく、自分自身の霊感について信頼も高まっていくでしょう。


どうしても、占い師になるための、書いている本が難しいと思えたならば、漫画の本から入っていくのもお勧めです。

占い師の学校に通うという方法もありますが、自分自身を中心に知識を教えてくれるわけではありません。

勉強の内容がためになると思う人もいれば、難しいと思う人もいるでしょう。中には、あまりにも簡単で幼稚的な内容として学ぶ価値を見いだせない人もいるかもしれません。


私自身は、初めに、辞書のような易経の本を手にすれば、何のことやらさっぱりわからず、直ぐに手放していたと思います。漫画の知識があったため、その話の内容をすらすらと理解することもできました。

図書館で借りれる本は、無料であるため、そこのコーナーにある占い関係の本は、全て読みつくすつもりで読んでみるのもお勧めです。

自分自身に足りないと思う知識は、知りたいという欲求に変わりまして、その欲求を満たしてくれる本に出会える場合もよくあります。

占い師になるには、霊感は無いよりはあった方が良いはずです。自分自身が必要な本を感じる感覚は、自分自身の霊感を高め、自分自身の霊感に信頼性を置けるようにもなります。


あくまでも参考としまして、私が初めて読んだ漫画を紹介させていただきます。それは、まんが易経入門と呼ばれる漫画になります。インターネット上でもすぐに見つけることができると思います。

私が手にしたのは、鈴木博 訳の、赤い本です。私自身の占いは、この1冊から始まりました。実はこの本は、図書館で見つけた本です。

占い師になるには、占いに関わる本だけではいけません。相談者は様々でありまして、アドバイスの幅を広げるためにも、知識に貪欲であり、様々な本に目を通すのもポイントです。

これは自分自身のためだけではなく、相談者のためだと思えば、学ぶ意欲も湧いてくるでしょう。

実際に力のある占い師から、自身の占いの素質も含め、お勧めの本について紹介してもらうのもお勧めです。

東京在住の方であれば、国会図書館を利用する方法もお勧めします。国会図書館には、今まで市販されたすべての本が収まっていまして、自宅に持ち帰ることは出来ませんが、必要なページについては、有料でコピーをすることもできます。

辞書のような難しそうな本は、避けたい思いもあるかもしれません。占い師には、占いの知識のみならず、説明力なども必要になる場合もあります。そのため、少し難しそうな本にも目を通すことをお勧めします。

占い師になるにはと考えてる人の中には、学校で遊び感覚で占いを行う、占いと思われてる人もいるかもしれません。恋愛にばかりだけが相談ではなく、仕事の悩みや家庭の悩みを抱えてる人も相談者として訪れてくる場合もあります。

それらの悩みに応えれるように、様々な知識を吸収していく心構えも大切です。占い師の学びに終わりはありません。常にこの世は変化しておりまして、常に一定ではないためです。

ポイントとしては、この世に対して恋をすることです。恋をすれば様々な知識を吸収したくなる思いも現れまして、相談者を恋の相手と考えることで、良きアドバイスができる様にもなれるはずです。




力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 



以下のサイトは、当たると評判が高くTVや雑誌などでも紹介されているため、ご存知の方のも多いかもしれません。

占い師をお探しでお困りの場合は、驚く人の口コミも数多く見かける場合もありまして、口コミでも評判の高い、咲輝先生、オードリーメーカー先生、逢先生も一押しです。

その力の凄さに驚かれるでしょう。口コミ情報を疑っていた私ですが、 私自身も相談に応じてもらい驚かされました。そのため、信用が最も高く以下のサイトを紹介させていただいている次第です。

他の運営サイトとの差別化を目的に、霊的に力が強く、力のある先生のみを厳選して所属してもらっているそうなので、そのため人気が高いのかもしれません。 他の電話占いサイトでは、比較にならないほどの評判の高さも納得です。

自称、占い師、霊能力者も数多くいまして、又、詐欺目的で電話占いサイト会社を運営している会社もある中、霊的に力が高く厳選して選ばれた先生方であるため、安心をして相談に臨めると思います。

電話占いサイトの中には、力の無い占い師を所属させ、あたかも力のある様に見せている場合もあるため、要注意です。過去には、100人以上所属されていると大きく宣伝されている某大手電話占い会社に騙された過去があります。大手だからと言って、必ず安心できるとは限りません。

一押しのお勧めの先生方は、電話占いサイトの絆で相談に応じられています。他の先生も力のある先生方です。ご興味のある場合は、一度、ご相談してみたはいかがでしょうか?ご参考まで。








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 14:37|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube