当たる 占い

新宿は、当たる占い師が多く集まる場所の一つ

2019年01月23日

新宿において、当たる占いは、割と多く存在しやすい場所の一つです。占い師と呼べるかどうかわかりませんが、当たる占い師として有名な人の中には、新宿の母と呼ばれる人もいるでしょう。

新宿に、あたる占いが多く現れやすいのは、いくつかの理由があります。一つは、人の往来が多くあり、占い師から見ると、占い師として相談に乗りやすい背景もあります。仕事は、山手線沿線沿いや、山手線の中にあり、住まいは、西よりの住宅地にある人も多くいるでしょう。その中間に位置する場所が新宿であり、占い師が活動しやすい場所とも呼べるのです。

この様な話をすると、力の無い占い師も活動しやすいのではと思われるかもしれません。

新宿は、地価が高く、新宿で活動するためには、家賃なども含め、少し高い経費を払っていかなければなりません。それなりの収入も必要としまして、当てる力がなければ、占い師として活動は、出来ないでしょう。

人の往来が多い場所は、口コミでも広がりやすく、力のない人は目にも触れられずに、直ぐに事業をたたんでしまうはずです。

このページに、訪れた人の中には、新宿における口コミ情報も求めてる人もいるかもしれません。

一般的に占いを利用する悩み事とは、心の内に閉まっておきたい内容でもあり、よほど有名な人でない限り、情報に出会うのも少なくあるでしょう。

口コミで広げてしまうと、多くの人が集まる結果となり、自分自身が相談しにくい状況を作り出してしまう場合もあるはず。

そのため、ここでお勧めなのは、新宿がオネエが集まる街でもあり、オネエが経営している飲み屋で情報を求めるのもお勧めです。

一般的に、占いとは、職業的による社会的な地位を得ていません。人の中には、嫌がらせだと思われてる人もいるはず。オネエの人達は、苦しい人生を歩んでこられた人も多く、占い師に寛容的であり、新宿において当たる占いの情報を持ち合わせている場合もあります。

そもそも、オネエの人々は、女性的な感性と、男性の論理的な思考を兼ねて持ち合わせている場合もあり、占い師と同じような感性を持ち合わせている場合もあるのです。感覚的に共感しやすく、理解もしやすく、積極的に受け入れる傾向も高いでしょう。

そこまでの行動に抵抗がある場合は、新宿にある占い館で相談してみるのも良いでしょう。新宿は、占い館を運営する運営会社も激戦区であり、看板として、力のある占い師が相談に応じられている場合もあります。

新宿からは、池袋や渋谷も近く、インターネットで占い館に所属されている占い師の情報を求められるのもお勧めです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 05:42|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube