当たる 占い

できる!霊感占い師の宿命と使命とは?

2018年02月06日

できる!霊感占い師の宿命と使命とは?

できる!霊感占い師の宿命と使命とは? 霊感占い師として、できる人の宿命や使命と言うのは、一般的に人の悩みの相談に応じることが挙げられます。

それも一理あるでしょう。世の中はバランスで成り立っていまして、霊感占い師としてできる人の使命の中には、人々の心のバランスが崩れそうな状態から、バランスを取り戻す働きなどもあるはずです。

霊感占い師への相談とは、何も悩みを抱えている人ばかりではありません。心に悩みはなくても、未来が気になる方への相談なども挙げられます。

霊感占い師が未来の出来事を当てると、どのようなことが起きるでしょうか。相談者は、霊的な力が存在することを認めるようになるはずです。

実際に科学的に証明はされていませんが、何かしらの不思議な力がこの世に存在していると思ってくれるでしょう。

霊的な内容にも意識を向けやすくなりまして、これが何かしらの良い方向へ導いてくれる場合もあります。

できる人の宿命を使命と言うのは、霊的な力に見せることで、人が亡くなった後、霊的な世界があることについて自覚をしてもらう目的などもあるのです。

全く霊的な内容を信じない、人は亡くなればば消えて亡くなってしまうと考えている人の中には、浮遊霊になってしまう人もいます。

少なくても多少なりとも霊的な内容を信じていれば、あの世から迎えが来たら、一緒にあの世へと旅立ってくれる可能性も高まります。

ここで勘違いをされてはなりません。霊的な内容を信仰させるのではなく、霊的な世界があることについて、少しでも知っていただければ十分です。

霊感占い師は、使命として、パフォーマンス的な役割もあります。

人間の体は小さく、出来ることに限りがありますが、高級霊にとっては、一石二鳥ではなく、一石十鳥を考える中で、霊感占い師に力を授けているのです。

できると自覚をされた場合、そこで満足をしてはなりません。できると自覚をされた場合は、それは始まりでありまして、様々なことを学んでいく思いも大切です。

資格などは、一度取得すれば、その資格を使って常に仕事を行っていくこともできますが、霊感占い師は、話が変わってきます。

相談者に伝える言葉は、数多い方が、様々な相談者に対応することもできるでしょう。もちろん、力を授ける高級霊は、より経験と知識の多い霊感占い師に力を授けたいと思うはずです。

この様な話しをすると、私あまり知識を持ち合わせていないと思われている場合でも安心してください。

高級霊は、自分自身が必要だと思う知識を、霊感占い師に興味を抱かせ、しっかり学んでいくことになるためです。

ただし、霊感占いができると満足していれば、その思いも届きにくくなりまして、見捨てられてしまう可能性も高まってしまいます。

世の中は常に変化していると言う事は、人々の心にも変化が現れ、人々の価値観にも変化が現れてきます。そのため世の中に対して恋をし、様々な経験と知識を吸収していくのも重要です。

霊感占いができると思われたとしても、電話占いに所属するのは難しいでしょう。相談者は様々でありまして、相談内容も様々であるためです。

ただ恋愛で、私の事好きかどうか、結ばれるか結ばれないかだけの相談ではありません。

仕事に対する転職の決断、別れるか別れない方が良いよ良いのか、相談者の人生にとって大きな決断をアドバイスしとして行わなけばならない場合もあります。

霊感占い師というのは、神様でない以上、すべての経験と全ての知識を得ることはできませんが、少なくても心構えは大切です。

霊感占いができるということは、心を感じる想いも高いため、ヒューマン映画や、様々な小説に目を通し、心を磨くことで、自らの霊感もさらに高まるためお勧めです。また知識を得たり、人生を感じることで擬似的に体験することにもつながり、良いアドバスができるきっかけともなるはずです。

この文章の内容は、霊感占い師に向けての話しでありまして、相談者向けの内容ではありませんが、霊感占い師としての資質について、参考にしていただければ幸いです。



人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 16:09|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube