占い豆知識

霊感占いの種類も様々であり、結果も違って来る場合もある

2018年01月25日

霊感占いの種類も様々であり、結果も違って来る場合もある

霊感占いの種類も様々であり、結果も違って来る場合もある 霊感占いと言うのは、一言で現されていますが、霊感占いの種類も様々でありまして、結果に対しても違いが現れてくる場合もあるのです。

共通している言える事は、占い師の方が自分の意思だけで、アドバイスなどを発言しているのではなく、様々な見えない霊の働きによって、霊感占いが成り立っています。

見えてる姿は、人間が行っているようにも見えますが、細かく言えば、霊が占っていると言っても過言ではありません。

仮に、霊の働きがなければ、一般の人とは変わらず、それはコンサルティングの様な内容にもなってしまうでしょう。

最も有名な霊感占いは、タロットカードを使っての占いではないでしょうか。これは人の運気を見る場合もあれば、お互いの相性の今後の行方などを見るのに最適です。

易占いは、方向性を見る場合に力を発揮する場合もありますが、中には、易占いを使い、今後起きる出来事や、自分自身で競馬で小銭を稼ぐ人もいたそうです。

例え話になるかどうかわかりませんが、水が乾いているときに、水を飲む場合、ジュースやお茶などによって肌の栄養にも違いが現れてきます。

占い師の占術や、持ち合わせている知識の違いによって、霊から見れば、伝えれる内容にも違いが現れてくる場合もあります。

これは占い師に原因があるのではなく、霊の個性も様々でありまして、全てが同じだとは言い切れないのです。

なぜ占い師に原因があるのではないかと言いますと、多くの場合は、霊の導きによって、霊が扱いやすいように、様々なことを学ばさせる場合もあるためです。

この霊と言うのは、高級霊と呼ばれる場合もありまして、大昔は人間の魂であった場合もあります。東洋人か西洋人、インディアンなどの違いによって、多少違った傾向が現れる場合もあります。

高級霊が、占い師に情報を伝えてくる場合、あまりにも波長が違いすぎるため、一度あの世の亡くなった人の魂から、あの世の霊媒師に憑依を行い、そこから生きている人に憑依行う場合もあるとも言われています。

当たり前の話ですが、日本語を知らなければ、日本語として伝えることができません。


霊感占い師の多くは、持ち合わせている言語が記憶になければ、うまく伝えることができないでしょう。

これは言語で言いましたが、様々な知識も同じことが言えるのです。霊感占いの種類も様々ですが、占い師も様々であるため、答えてくれる内容にも多少の違いが現れてくる場合もあります。

よくある話では、お互いの相性が悪いというのが共通して感じ取っていますが、別れた方がいいと言う人もいれば、自分の性格を見直し、人の意見を聞く耳が持てることができれば、お互い中を取り戻すことができるでしょうとアドバイスされる人もいます。

霊能力者の江原啓之さんと、同じ霊能力者ちえちゃんとでは、持ち合わせている能力は同じ様に思いますが、江原啓之さんの方が、論理的にしっかりと理解してもらえる様な説明がしっかりとされているようにも思われます。


霊能力者の人も人であるため、様々な経験をする中で、発言する内容にも変化が現れてくるかもしれません。占い師の質の中には、占い師としてたくさんの経験をすることが大切だと言われています。経験が豊富であるため、アドバイスできる幅も大きくなっていくと考えられてます。

恋愛的な内容や、家族関係の悩み、友達関係の悩みなどは、若い霊感占い師に相談をしてみるのも良いでしょう。若い霊感占い師は、そのような悩みに対応している人も多くいるためです。

人生を大きく左右する様な決断しなければならない場合は、年配の霊感占い師に相談されるのもお勧めです。

霊感占い師の精神性も様々でありまして、一概には言い切れませんが、参考にしていただければと思います。

お笑いタレントの、ロンドンブーツ淳さんは、売れない時期に、相談者が並んでるにもかかわらず、新宿の母に歩いてる所を呼び止められ、あなたは売れると言われたそうです。

若い霊感占い師であれば、そのように感じ取っても、わざわざ、止める事はないでしょう。霊感占い師へは、自分自身の守護霊が導いている場合もよくあります。自分の心に何かしら響くような霊感占い師探しもお勧めです。



人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 14:53|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト