結婚生活

結婚生活、楽しくない!楽しくする方法とは?

2017年02月17日

結婚生活、楽しくない!楽しくする方法とは?

結婚生活、楽しくない!楽しくする方法とは? 結婚生活が楽しくないと思われている人の中には、付き合った当初の恋愛をしている時は楽しかった経験も数多くあるでしょう。

人の脳は、知識に飢えていまして、常に新しい情報を求め、脳を成長させる事によって精神を成長させる目的があります。

結婚前の付きああっていた当初は、異性に喜んでもらうために様々な情報を集めたり、お互い喜び合う姿からは軽い興奮状態を引き起こしていた場合もあるかもしれません。この様な状態は、神経が過敏になり、見る物が新鮮に見えたり、食べる物が美味しく感じたりする場合もよくある話しです。

恋愛をすると世界が変わったと言う言葉は、思い込みでは無く、その様な生理反応を引き起こしているためです。

結婚生活が楽しくないと思われている人の多くは、恋愛を一種のゲームの様な姿としてとらえ、それが達成されたために、神経が元の鞘に収まるり、食べる物、見る物の魅力が失う事によって楽しくない思いが沸いている可能性もあります。

結婚生活とは、楽しくない物であり、我慢をする事が精神の成長に繋がると言う人もいます。せっかくの人生において、つまらない人生を我慢するだけでは、人生そのものがつまらない物になりかねません。

お互いで何かしらの目標を持ち合わせる事がポイントです。目標を持ち合わせていれば、その目標を達せさせるために様々な情報を集める生理反応を引き起こす事が出来ますよね。

ただし、この目標は、あまりにも長過ぎる目標ではいけません。たとえば、10年後には、持ち家を持つ様な目標です。その間、達成感が無く、冷めた関係が生じてしまいやすくなりますよね。

ある地域にある、美味しい物を食べる目標などもお勧めです。この目標は、交互に交換しあうのも良いでしょう。異性が何を目標にしているのか、考える楽しさを持ち合わせる事も出来るかもしれません。

楽しくない思いが強まり、危機感を感じる場合は、カンフル剤を打つつもりで、ジェットコースターに一緒に乗って見るのもお勧めです。

心理学の中には、ジェットコースター効果と呼ばれる言葉があります。ジェットコースターに乗ると、危険が逃れたいために、興奮状態を引き起こし、周りの情報を多く集める生理反応を引き起こします。

相手の姿は、記憶に強く刻まれ、お互いの絆が更に高まる可能性があります。危機から一緒に逃れた相手とは、生きていくためには欠かせない相手として潜在的な記憶に刻まれる場合もあります。

神経が過敏に働きだす事によって、恋愛当初と同じ様な状態へ導いてくれる可能性もありますよね。

これと同じ様な内容の中には、一度も足を運んだ事の無い場所へ足を運ぶと、同じ様な効果が期待出来る場合もあります。一度も足を運んだ事の無い場所は、知っている場所よりも危険がある可能性がありまして、軽い興奮状態を引き起こす場合もあるためです。

一度も足を運んだ事の無い場所へ旅に出かけた場合、自宅に帰宅すると、どっと疲れを感じる場合もあるのではないでしょうか。神経が普段以上に働いて疲れている証です。

結婚生活を楽しくするためには、与えられるまで待つのでは無く、積極的に行動を起こしていくのも大切です。人生を明るく導いてくれるでしょう。

結婚生活が楽しくない中には、別の原因が隠されている場合もあります。これらのアドバイスは、あくまでも一般論としてのアドバイスです。個人としての細かな姿を知りたい場合は、霊視による確認がお勧めです。霊能力者の守護霊や、自身の守護霊から最適なアドバイスがいただけるかもしれません。





最新記事はこちらか

人気の恋愛の心理カテゴリから、知ってプラスになるお勧め三つの記事!



1 女性心理と男性心理の基本的な違い

2 恋愛が長続きしない原因は男性にあり

3 美女と野獣が結ばれる心理とは



以下の性格判断は、当たってる!と言われるほどの性格判断です。良い人間関係の構築にご参考にしていただければ幸いです。

ねずみ年(子年)性格

うし年(丑年)性格

とら年(寅年)性格

うさぎ年(兎年)性格

たつ年(辰年)性格

へび年(巳年)性格

うま年(午年)性格

ひつじ年(未年)性格

さる年(申年)性格

とり年(酉年)性格

いぬ年(戌年)性格判断

いのしし年(亥、猪年)性格


格安!霊能力者への霊視相談情報


悩みを抱えている方は、以下の占いサイトの利用もお勧めです。以下の占いサイトは、霊感や霊視などの確認を初め、厳しい審査をされた占い師の先生が所属されているためです。

業界でもトップクラスの占いサイトです。霊感に対する知識をお持ちの方、占い好きの方ならば、当たる占い師が所属されている事で当たり前の話しとしましてご存知の方も多いかもしれません


霊能力者と呼ばれる方も、以下の占いサイトに所属され、占い師として相談に応じられている先生もいます。

霊視相談は、好き嫌いなどの異性が思っている気持ち、未来における出来事、一般的な占いでは知り得る事ができない様な情報にも出会える場合もありまして、的確に当たっている姿にも驚かされる場合もあります。

従来は、このブログにおいて特定の先生について紹介していました。新たな霊感の高い先生が所属される場合もあれば、こちらの情報が古くなっている可能性もあるため、特定の先生について紹介するのは控えさせていただく事に致しました。

そのため、占いサイトに所属されている、先生の選び方のポイントのみを紹介させていただきます。まずは、霊視ができる先生選びです。霊感の高さを把握する事ができます。そして、占いサイトにおける1ページ目に紹介されている先生選びが重要です。占いサイトの運営会社が力の高い先生を優先的に紹介されているためです。言い当てられる姿を体験してもらう事で、占いサイトの利用に満足してもらう目的があります。抱えている悩みを解決してもらいたい思いも当然として持ち合わせています。

そもそも、満足できない占い師に相談に応じさせれば、占いサイトの評価が失われ、この業界から消え去ってしまう可能性も高まりますよね。

占いサイトの中には、利用状況をランキングや様々なランキング形式で紹介されている場合もあります。それらの内容も参考にしてみるのも良いでしょう。そして占い師に対するプロフィールの確認を行い、自身の相談したい内容と合っている情報なのかを確認します。最後は、直感で先生を感じ取ります。磁石に引きつけられる様な感覚をすれば、自身の守護霊が最適な先生を導いている可能性もあるためです。 この先生に相談をしてみたいと思う様な気持ちです。

この様な方法で占い師探しを行えば、最適な先生に出会える可能性が高まるはずです。悩みを抱えている場合におきまして、占いサイトを利用する場合の参考資料にしていただければと思います。



人気No1の霊視相談は、こちらから!




◎以下のピュアリは、専属となる様なエース級の霊能力者の方が数人所属されています。霊能力者の能力は複数にわたる場合もありまして、複数の力に頼りたい様な悩みを抱えている場合などにお勧めです。


悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆






◎上記の先生は以下のサイトに所属されています。以下のサイトは、霊視による専門性が強く、初めての方でも霊視占いが利用しやすいサイトです。


電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知









他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 14:32|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト