子育て

要注意!女性の見られたい思いについて

2017年03月13日

要注意!女性の見られたい思いについて

要注意!女性の見られたい思いについて このブログでは何度も説明しているため、既に聞き飽きた人もいらしゃるかもしれませんが、初めて訪れた人のために再び説明しておきたいと思います。

男性は、見られたい思いよりも見たい思いに傾きやすい傾向があります。女性は、見たい思いよりも見られたい思いに傾きやすい傾向があります。この相反する凹凸の思いが、磁石の様に引き合いカップルが成立しやすくなるのです。

この女性に現れやすい見られたい思いは、注意が必要です。

子育てにおきまして、見られたい思いは周りからの視線に対して意識が高まりやすくなります。そのため、自分の心を子供に投影をして、子供の意志を考えずに子育てをしてしまう人もいるのです。

例えば、子供に学びたい教室があるにも関わらず、親の考えで無理に学ばさせる様な姿です。子供のためにでは無く、自身が周りからどの様に見られているかを意識して、その思いを満たしたいだけの姿が隠されている場合もあります。

海外においては、子供に化粧をする母親の姿もあります。

反抗期が訪れた場合において、満たされなかった不満に母親としての信頼感が得れず、修復ができない関係になる場合もあります。

又は、母親の言葉がなければ行きていけない様な人となり、自ら考えて歩んでいく力を損ねさせてしまう場合もあります。 子供の時に満たされなかった不満は、その不満を常に満たしたい欲求を抱え続ける場合もあります。そのため、自己中心的な考えを持ち合わせやすくなるおそれもあるのです。

大人になっても爪を噛む人がいますよね。一つの理由としては、母乳を十分に与えていなく、その欲求が不満となりまして、指を噛む事で代理的に欲求を満たしているのです。本当に満たしたい欲求では無いため、常に大人になってもその欲求が消え去る事はありません。

年子の年上や、仕事で子供の相手がなかなかできないキャリアウーマンの世帯に現れやすい場合もあります。

恋愛におきましては、お金持ちの男性や、何かしらの名誉や、一緒なれる事で周りからの評価が上がる男性に対して起きやすい心理的な要注意があります。

お金持ちの場合は、お金持ちと一緒になれれば金銭的に身を着飾る姿が容易になります。そのため、意識が自身ばかりに集まり、男性に対しての思いを見失ってしまう場合もあります。

お金持ちの多くは、そこまでの苦労と努力を積み重ねてこられた人達も多くいます。男性からすれば、心から支えてくれる女性を求めます。

実際にお金持ちと結婚をされた人の中には、心から支えてもらえる、男性に対してしっかりと意識をする女性と出会い、男性にお金の余裕があるため、慰謝料を支払って離婚をされる場合もあります。

そして、離婚をされた女性は、専業主婦として働いていた場合もあり、どの様にして社会で生きていくのか悩まれる場合もあります。 

 要注意!女性の見られたい思いについての何事も行き過ぎる思いは、男性が求める女性とかけ離れてしまう場合もあります。この様な事に意識を多少でも持ち合わせていれば、男性から見て良きパートナーなれる可能性も高まるでしょう。

恋愛や子育てで悩まれている場合は、霊視占いによって相談をしてみるのもお勧めです。霊視は、他の占いと違い、結果のみならず最適な改善策となるアドバイスが聞ける場合もあります。






最新記事はこちらか

人気の恋愛の心理カテゴリから、知ってプラスになるお勧め三つの記事!



1 女性心理と男性心理の基本的な違い

2 恋愛が長続きしない原因は男性にあり

3 美女と野獣が結ばれる心理とは



以下の性格判断は、当たってる!と言われるほどの性格判断です。良い人間関係の構築にご参考にしていただければ幸いです。

ねずみ年(子年)性格

うし年(丑年)性格

とら年(寅年)性格

うさぎ年(兎年)性格

たつ年(辰年)性格

へび年(巳年)性格

うま年(午年)性格

ひつじ年(未年)性格

さる年(申年)性格

とり年(酉年)性格

いぬ年(戌年)性格判断

いのしし年(亥、猪年)性格


格安!霊能力者への霊視相談情報


悩みを抱えている方は、以下の占いサイトの利用もお勧めです。以下の占いサイトは、霊感や霊視などの確認を初め、厳しい審査をされた占い師の先生が所属されているためです。

業界でもトップクラスの占いサイトです。霊感に対する知識をお持ちの方、占い好きの方ならば、当たる占い師が所属されている事で当たり前の話しとしましてご存知の方も多いかもしれません


霊能力者と呼ばれる方も、以下の占いサイトに所属され、占い師として相談に応じられている先生もいます。

霊視相談は、好き嫌いなどの異性が思っている気持ち、未来における出来事、一般的な占いでは知り得る事ができない様な情報にも出会える場合もありまして、的確に当たっている姿にも驚かされる場合もあります。

従来は、このブログにおいて特定の先生について紹介していました。新たな霊感の高い先生が所属される場合もあれば、こちらの情報が古くなっている可能性もあるため、特定の先生について紹介するのは控えさせていただく事に致しました。

そのため、占いサイトに所属されている、先生の選び方のポイントのみを紹介させていただきます。まずは、霊視ができる先生選びです。霊感の高さを把握する事ができます。そして、占いサイトにおける1ページ目に紹介されている先生選びが重要です。占いサイトの運営会社が力の高い先生を優先的に紹介されているためです。言い当てられる姿を体験してもらう事で、占いサイトの利用に満足してもらう目的があります。抱えている悩みを解決してもらいたい思いも当然として持ち合わせています。

そもそも、満足できない占い師に相談に応じさせれば、占いサイトの評価が失われ、この業界から消え去ってしまう可能性も高まりますよね。

占いサイトの中には、利用状況をランキングや様々なランキング形式で紹介されている場合もあります。それらの内容も参考にしてみるのも良いでしょう。そして占い師に対するプロフィールの確認を行い、自身の相談したい内容と合っている情報なのかを確認します。最後は、直感で先生を感じ取ります。磁石に引きつけられる様な感覚をすれば、自身の守護霊が最適な先生を導いている可能性もあるためです。 この先生に相談をしてみたいと思う様な気持ちです。

この様な方法で占い師探しを行えば、最適な先生に出会える可能性が高まるはずです。悩みを抱えている場合におきまして、占いサイトを利用する場合の参考資料にしていただければと思います。



人気No1の霊視相談は、こちらから!




◎以下のピュアリは、専属となる様なエース級の霊能力者の方が数人所属されています。霊能力者の能力は複数にわたる場合もありまして、複数の力に頼りたい様な悩みを抱えている場合などにお勧めです。


悩みを解決に導く
電話占いピュアリ☆









他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 07:00|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト