当たる/占い/東京

当たる!占い/占い師は?/東京都/清瀬市/東久留米市/東村山市では!のお探しの方にお勧め

2017年11月20日

当たる!占い/占い師は?/東京都/清瀬市/東久留米市/東村山市では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/東京都/清瀬市/東久留米市/東村山市では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを東京都/清瀬市/東久留米市/東村山市でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


東京都/清瀬市/東久留米市/東村山市で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

多聞寺

多聞寺




Wikipedia参照

石神井公園の三宝寺の末寺。

"開山貞和5年に開山。本尊は不動木の立像、境内は古樹蒼鬱として古寺なること知るべし、本堂、左に毘沙門堂がある"
と新編武蔵風土記稿に記されている。

現在は南向きの明るい境内で、本堂は1975年(昭和50年)に弘法大師の生誕1200年を記念して鉄筋コンクリート建てに建立された。

この門は、天保年間、村の欅を落合川に流して江戸まで運び、彫師に獅子の彫り物を彫らせ、近隣在住の西川家祖先の大工により作られたとの伝承あり。嘉永5年(1852年)の多聞寺建替えの際に再建された。東久留米市の指定文化財。なお、再建の際の古門は田無の観音寺(現総持寺)に譲り渡されたが、現存していない。



私自身のコメント

多聞寺は、東久留米市にありますが、清瀬市、東村山市からもアクセスが良く、お勧めのスポットです。多聞寺は、練馬区の石神井公園にある三宝寺の末寺でありまして、石神井公園と縁のあるお寺です。

石神井公園は、東京のオアシスとも言われ、霊的な力が集まる土地柄でもあります。多聞寺は、密教でも有名な真言宗のお寺でもあり、霊的な意味でもお勧めのスポットです。多聞寺は、武蔵野三十三観音霊場の一つです。霊的な感性を高めるためのスポットとしては、最適な寺院と呼べるでしょう。

石神井公園は、練馬区にありますが、西武池袋線を利用すれば、物の数分でアクセスができる場所にあります。一緒に足を運べば、霊的な力もより高まるかもしれません。


当たる!占い/占い師は?/東京都/清瀬市/東久留米市/東村山市でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及にとまない多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 東京 清瀬 東久留米 東村山 




力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


東京 当たる 霊視




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

簡単 ダイエット

子育て イライラ

霊視 浮気



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 08:17|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト