当たる/占い/愛知

当たる!占い/占い師は?/愛知県/田原市/豊橋市/豊川市では!のお探しの方にお勧め

2017年12月19日

当たる!占い/占い師は?/愛知県/田原市/豊橋市/豊川市では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/愛知県/田原市/豊橋市/豊川市では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを愛知県/田原市/豊橋市/豊川市でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


愛知県/田原市/豊橋市/豊川市で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

吉田神社

吉田神社




Wikipedia参照

吉田神社(よしだじんじゃ)は、愛知県豊橋市関屋町2番地にある神社。旧社格は県社。大正11年(1921年)郷社より昇格。


持統上皇の「三河行幸」大宝2年(702年)の折、頓宮が設営され、持統上皇の崩御後、神社とされたのが発祥と伝わる。当初から持統上皇が祭神として祀られており和漢三才図会にも「天皇社祭神持統天皇」とある。また社伝にも江戸期に持統上皇の祭典が行われたとある。平安期には疫病流行を封じるため天治元年(1124年)に神主の横地氏が天台宗の感神院祇園社(現在の八坂神社)より祇園精舎の守護神であり疫病除けの神徳を持つとされる牛頭天王を勧請し後に「牛頭天王社」、「吉田天王社」、「天王社」と呼ばれるようになった。



私自身のコメント

吉田神社は、愛知県の豊橋市にありますが、田原市、豊川市からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

吉田神社がある豊橋市は、昔は吉田と呼ばれていましたが、全国に見られる名前でもありまして、明治政府が煩わしいという理由で、豊橋と言う名前につけ直させたそうです。

よって、古代から、この地は吉田とも言われ、神社としては、吉田の中心的な役割をしていた神社だと予想ができます。

お祭りの際は、花火が打ち上げられ、人々の意識が集まる事で、霊的な意味でも霊的な力が強まっている神社の一つです。


当たる!占い/占い師は?/愛知県/田原市/豊橋市/豊川市でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。






以下のサイトは、口コミでも評判の高い、三サイトになります。占い好きの方なら、既にサイトと先生方をご存知かもしれません。

以下の先生方は、先生としても口コミで評判が高い先生として紹介させていただいています。ただし、先生の能力にも多少の差や違いがあります。

各サイトの公式サイト内には、個人の先生の能力や最新情報などを始め、より詳しい情報が記載されています。そのため、より情報を詳しく知りたい場合、興味のある方は、以下のサイト内で確認をしてください。

実際に、相談をされる場合は、先生の霊能力、霊視能力に驚かせられるでしょう。悩みを抱えている場合において、今の現状に変化を起こしたいなどの思いの中、相談内容のお答えが、自分自身に価値のある内容として、心の悩みを解き放ち、幸せの道へとの糧としていただければ幸いです。



◯ヴェルニー


ヴェルニーは、様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージです。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されています。

お勧めの先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属です。

こちらの三人の先生は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めです。



>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから




◯ウィル



ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトです。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳ではありません。そのため、力のある先生も探しやすく、みかんの果汁を絞り、濃い味を作り出している様なサイトになります。

お勧めの先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)です。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから





◯ピュアリ



霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある美愛(びあん)先生が所属されています。ピュアリにとっては、ピュアリの顔でありまして、エース級の先生です。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象があります。予約などで一杯かもしれませんが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めです。


>>上記の先生方が所属する
霊視相談への公式サイトへは、こちらから



*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくあります。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多くいまして、その日に相談ができない場合もあるかもしれません。スケジュールを確認しまして、平日の時間に相談をされる方が相談をしやすい場合もあります。









他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 08:26|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube