当たる/占い/北海道

当たる!占い/占い師は?/北海道/札幌市/中央区/西区/手稲区/南区では!のお探しの方にお勧め

2018年02月12日

当たる!占い/占い師は?/北海道/札幌市/中央区/西区/手稲区/南区では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/北海道/札幌市/中央区/西区/手稲区/南区では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを北海道/札幌市/中央区/西区/手稲区/南区でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


北海道/札幌市/中央区/西区/手稲区/南区で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

成田山札幌別院新栄寺

成田山札幌別院新栄寺




Wikipedia参照

成田山札幌別院新栄寺(なりたさんさっぽろべついんしんえいじ)は、北海道札幌市中央区南7条西3丁目2にある真言宗智山派の寺院である。名称に成田山が付いている通り、千葉県成田市にある成田山新勝寺の札幌別院である。

明治18年(1885年)に仮堂を建設し、本山の成田山新勝寺から本尊の不動明王の分身を勧請し、開創する。 明治22年(1889年)には成田山札幌別院新栄寺(新榮寺)と公称する。 明治42年(1909年)には本堂を建立するが、昭和39年(1964年)に放火により焼失する。 また、昭和9年(1934年)には大師堂を建立した。 昭和49年(1974年)に再建し、平成15年(2003年)には平成17年(2005年)に迎える開創120周年記念事業の中心事業として、新たに本堂を建立した。



私自身のコメント

成田山札幌別院新栄寺は、北海道の札幌市中央区にありますが、西区、手稲区、南区からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

成田山札幌別院新栄寺は、千葉県の成田山から分霊された寺院です。成田山は、密教の真言宗の寺院でありまして、怒りを現している不動明が祀られています。

怒りとは、悪いイメージでは無く、悪霊を寄せ付けない、力のシンボル、気を引き締める思いなど、様々な良いイメージを現した姿です。成田山は、交通安全でも有名です。密教では、より、神々の思い、心に近づく事をモットーにしていまして、霊的な感性を磨く、修験者の方は、この不動明に対して信仰されている場合もあるのです。

交通安全には、目的の場所(神々の思い)へ安全に近づく思いなどもあるのかもしれません。

霊的な感性に触れる目的としても、お勧めのスポットです。


当たる!占い/占い師は?/北海道/札幌市/中央区/西区/手稲区/南区でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。


辞書 当たる 占い 北海道 札幌 中央区 西区 手稲区 南区





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


札幌 当たる 霊視相談




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

人間関係 断捨離

女性 好き避け 目的

婚活 疲れ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 14:11|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト