当たる/占い/秋田

当たる!占い/占い師は?/秋田県/大館市/鹿角市/小坂町では!のお探しの方にお勧め

2018年02月12日

当たる!占い/占い師は?/秋田県/大館市/鹿角市/小坂町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/秋田県/大館市/鹿角市/小坂町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを秋田県/大館市/鹿角市/小坂町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


秋田県/大館市/鹿角市/小坂町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

大館八幡神社




Wikipedia参照

大館八幡神社(おおだてはちまんじんじゃ)は、秋田県大館市にある八幡神社。本殿は正八幡宮と若宮八幡宮の2社あり、どちらも国の重要文化財に指定されている。


関ヶ原の戦いのあと、常陸国より佐竹氏が秋田に転封の際に、随伴した小場義成(佐竹西家)が慶長15年(1610年)に久保田藩 大館城の初代城代となり、入城の際に同時に佐竹氏の守護神である常陸国(現・常陸太田市)の若宮八幡宮の神霊を奉持し、大館城の守護神として城中に祀ったのが始まりである。

万治元年(1658年)に2代目城代小場義易は、神殿を城中から城の東(現在地)へ遷座させ、貞享4年(1687年)には4代目城代佐竹義武がさらに若宮八幡宮を造立し、八幡2社とした。この2社は造立以来大館城中の守護神および内町16町の総鎮守として崇敬をあつめる。社殿は左に建つのが正八幡宮(石清水八幡宮)で、右に建つのが若宮八幡宮(鶴岡八幡宮)である。


私自身のコメント

大館八幡神社は、秋田県の大館市にありますが、鹿角市、小坂町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

秋田県は、佐竹氏が治めていた地域として有名ですが、関ヶ原の戦いで中立を保ったため、秋田県に移されたとされています。

佐竹氏は、源氏でもありまして、武田信玄などの武田氏と同じ同族です。源氏の先祖は、天皇でもあり、八幡宮の多くは、巫女でもある神功皇后の子供の応神天皇を祀っています。

霊的に力の高い家系とも呼べるかもしれません。大館八幡神社は、国の重要文化財にも指定をされていまして、霊的な感性を高める目的として、足を運ばれるのにお勧めのスポットです。

辞書 当たる 占い 秋田 大館 鹿角 小坂町


当たる!占い/占い師は?/秋田県/大館市/鹿角市/小坂町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。



スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


秋田 当たる 霊視相談




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

人間関係 断捨離

女性 好き避け 目的

婚活 疲れ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 05:49|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト