当たる/占い/千葉

当たる!占い/占い師は?/千葉県/館山市/南房総市/鋸南町では!のお探しの方にお勧め

2018年03月11日

当たる!占い/占い師は?/千葉県/館山市/南房総市/鋸南町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/千葉県/館山市/南房総市/鋸南町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを千葉県/館山市/南房総市/鋸南町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


千葉県/館山市/南房総市/鋸南町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

那古寺

那古寺




Wikipedia参照

那古寺(なごじ)は、千葉県館山市にある、真言宗智山派の寺院。山号は補陀洛山。本尊は、千手観世音菩薩。坂東三十三観音霊場第33番(結願寺)。通称は那古観音(なごかんのん)。

仁王門

観音堂(本堂) - 平成の大改修は千葉県指定有形文化財保存事業として行われ[3]、2010年(平成22年)10月26日に落慶法要を行い[4]、同年11月17日に本尊を開帳した[5]。

多宝塔 など



私自身のコメント

那古寺は、千葉県の館山市にありますが、南房総市、鋸南町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

那古寺は、霊的な関わりの深い密教の寺院ですが、創建は、初めて仏教を全国に広げた行基和尚が創建したとされています。真言宗の多くは、全てや宇宙を現す大日如来が祀られていますが、この那古寺は、行基が、天皇の病気の回復を願った縁もありまして、多くの人々を助ける千手観音が祀られています。

館山市は、安房国の中心の都市として、様々な時代の権力者が、足を運ばれている人気のスポットなのです。

四国には、真言宗を中心にした四国八十八ヶ所巡りがあります。実は、関東にも関東にも真言宗を中心にした関東八十八箇所があるのです。那古寺は、その一つの56番目に当たる寺院でもあり、霊的な意味でもご利益が期待できそうでもありまして、お勧めのスポットです。


当たる!占い/占い師は?/千葉県/館山市/南房総市/鋸南町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。


辞書 当たる 占い 千葉 館山 南房総 鋸南町




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


千葉 当たる 霊視相談




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

子育てのストレス 仕事のストレス

女性 浮気 疑われる

ストレス 発散 運動



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 01:02|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト