当たる/占い/栃木

当たる!占い/占い師は?/栃木県/那須塩原市/大田原市/伊勢崎市/那須町では!のお探しの方にお勧め

2018年03月16日

当たる!占い/占い師は?/栃木県/那須塩原市/大田原市/伊勢崎市/那須町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/栃木県/那須塩原市/大田原市/伊勢崎市/那須町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを那須塩原市/大田原市/伊勢崎市/那須町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


栃木県/那須塩原市/大田原市/伊勢崎市/那須町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

雲巌寺

雲巌寺




Wikipedia参照

雲巌寺(うんがんじ)は、栃木県大田原市雲岩寺にある臨済宗妙心寺派の寺院である。山号は東山。本尊は釈迦牟尼仏(しゃかむにぶつ)。開山は高峰顕日(仏国国師)、開基(創立者)は叟元和尚(寺伝)。


雲巌寺は大治年間(1126年~1131年)に叟元和尚によって開基され、1283年(弘安6年)に時の執権・北条時宗を大檀那とし、高梨勝願法印の寄進のもと仏国国師によって開山されたといわれる。その後1578年(天正6年)に無住妙徳禅師が住職となった折に宗派を臨済宗妙心寺派とした。


私自身のコメント

雲巌寺は、栃木県の大田原市にありますが、那須塩原市、伊勢崎市、那須町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

雲巌寺は、鎌倉時代、執権、北条時宗が祀られています。執権とは、将軍の代わりに政治を行う人で、執事の様な存在です。将軍は、家系が滅んでしまったので、代わりに北条家が政治を行い、実際には、北条家が将軍の様な存在でもありました。

北条時宗は、蒙古襲来、中国が日本に攻めてきた際に、日本を守った執権です。北条家の家紋は、蛇の鱗でありまして、北条家の始祖の前に女神が現れ、現れた後に残っていたのが、蛇の鱗だった伝えからです。

雲巌寺は、霊的な意味でもお勧めのスポットでもありまして、足を運べば霊的な感性が高まるかもしれません。


当たる!占い/占い師は?/栃木県/那須塩原市/大田原市/伊勢崎市/那須町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 栃木 那須塩原 大田原 伊勢崎 那須町


力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


栃木 当たる 霊視相談




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

子育てのストレス 仕事のストレス

女性 浮気 疑われる

ストレス 発散 運動



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 03:40|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト