当たる/占い/長野

当たる!占い/占い師は?/長野県/飯田市/阿智村/泰阜村では!のお探しの方にお勧め

2018年03月31日

当たる!占い/占い師は?/長野県/飯田市/阿智村/泰阜村では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/長野県/飯田市/阿智村/泰阜村では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを長野県/飯田市/阿智村/泰阜村でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


長野県/飯田市/阿智村/泰阜村で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

元善光寺

元善光寺




Wikipedia参照

元善光寺(もとぜんこうじ)は長野県飯田市座光寺にある寺。山号は定額山。元善光寺と名付けられる前は坐光寺(ざこうじ)と呼ばれており、現在も座光寺(読み同じ)として地名にその名を残す。本尊は善光寺如来。

古くはこの地を麻績の里(おみのさと)と呼んだ。推古天皇10年(602年)にこの地の住人本多(本田)善光が、難波の堀江(現在の大阪市)で一光三尊(善光寺如来)の本尊を見つけて持ち帰り、麻績の里の自宅の臼の上に安置したところ、臼が燦然と光を放ったことからここを「坐光寺」としたとされる。


私自身のコメント

元善光寺は、長野県の飯田市にありますが、阿智村、泰阜村からもアクセスが良くお勧めのスポットの一つです。

元善光寺は、長野県で有名な善光寺の本像が、元々この地にあったと言われています。ウィキペディアで見た所、大阪の堀江で見つけた本像を持ち帰ったとされています。

どの時代も、妬みなどがあり、もしかすれば、長野県の善光寺は、ここの本像を欲しがっていたのかもしれません。ただし、この善光寺の善光は、この地で放たれた光である可能性もあり、こちらの方がご利益は高い可能性もあるでしょう。

googleマップのコント数も数が多く、長野県の中でも、権威のある寺院としてお勧めです。長野市の善光寺も、この元善光寺も同じ、天台宗でもありまして、霊的な繋がりもあるのかもしれません。


当たる!占い/占い師は?/長野県/飯田市/阿智村/泰阜村でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 長野 飯田 阿智村 泰阜村


力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


長野 霊視相談




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

新宿 当たる 占い

婚活 トントン拍子

人が存在する目的



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 10:10|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト