当たる/占い/山梨

当たる!占い/占い師は?/山梨県/南部町/身延町/早川町では!のお探しの方にお勧め

2018年04月02日

当たる!占い/占い師は?/山梨県/南部町/身延町/早川町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/山梨県/南部町/身延町/早川町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを山梨県/南部町/身延町/早川町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


山梨県/南部町/身延町/早川町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

久遠寺

久遠寺



Wikipedia参照

久遠寺(くおんじ)は、山梨県南巨摩郡身延町にある、日蓮宗の総本山(祖山)。山号は身延山。


文永11年(1274年)、甲斐国波木井(はきい)郷の地頭南部六郎実長(波木井実長)が、佐渡での流刑を終えて鎌倉に戻った日蓮を招き西谷の地に草庵を構え、法華経の読誦・広宣流布及び弟子信徒の教化育成、更には日本に迫る蒙古軍の退散、国土安穏を祈念した。


日蓮の身延山での生活は日蓮遺文に記されており、「人は無きときは四十人、ある時は六十人」とあるように、大人数で生活をしていたと考えられている。各地の信徒より生活必需品が多く届けられ、日蓮はこの身延山をインドの霊鷲山に見立て、信仰の山として位置づけている。



私自身のコメント

久遠寺は、山梨県の身延町にありますが、南部町、早川町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

久遠寺は、日蓮宗の総本山です。総本山とは、会社で言えば、本社に当たる寺院になります。そのため、googleマップのコメント数も数が多い特徴もあります。

日蓮は、そのそも、密教における天台宗の宗派でしたが、天台宗は、少し内容が難しく、一般の庶民には理解できない内容でした。難しい内容を伝えるよりも、あの世の存在を伝えるのが大切だと考えたのが日蓮であり、日蓮宗は、天台宗と同じ法華宗ですが、考え方に違いがあります。

日蓮が霊能力者であったとするならば、浮遊霊の存在も知っていた事でしょう。戦乱の世の中であったため、魂をあの世へ連れて帰る事を大切にされていたのかもしれません。

人と霊的な世界を結ぶ架け橋の様な宗派でもあり、霊的な感性を高めるスポットとしてもお勧めです。


当たる!占い/占い師は?/山梨県/南部町/身延町/早川町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 山梨 南部町 身延町 早川町





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


山梨 霊視




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

新宿 当たる 占い

婚活 トントン拍子

人が存在する目的



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 08:00|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト