当たる/占い/福井

当たる!占い/占い師は?/福井県/あわら市/坂井市/勝山市では!のお探しの方にお勧め

2018年04月08日

当たる!占い/占い師は?/福井県/あわら市/坂井市/勝山市では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/福井県/あわら市/坂井市/勝山市では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを福井県/あわら市/坂井市/勝山市でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


福井県/あわら市/坂井市/勝山市で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

三國神社

三国神社




Wikipedia参照

三國神社(みくにじんじゃ)は、福井県坂井市にある神社である。旧社格は県社。式内社「越前国坂井郡 三國神社」の後裔社とされているが、実際には祭祀の継続性はないものと見られる。大山咋命(山王権現)と継体天皇を祀り、地元では「おさんのさん(お山王さん)」と呼ばれている。例祭の三国祭は福井県指定の無形民族文化財に指定されており、北陸三大祭の一つとされる。

「三國神社」の名は延喜式神名帳にはじめて登場する。当地は後に継体天皇となる男大迹王が治めた地で、継体天皇の歿後に朝廷によって継体天皇を祀る神社として創建されたのが始まりとする伝承がある。


私自身のコメント

三国神社は、福井県の坂井市にありますが、あわら市、勝山市からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

三国神社の祭神には、大山咋命と呼ばれる山の主を現した神様が祀られています。山王日吉神社でも祀られている神様でもあり、山王日吉神社は、霊的な意識の高い神社としても有名でもあり、神社の中では、仏教で言う密教の様な一面があります。

北陸三大祭の一つも開催されているため、人々の意識が高く集まるスポットとしてもお勧めです。

辞書 当たる 占い 福井 あわら市 坂井 勝山


当たる!占い/占い師は?/福井県/あわら市/坂井市/勝山市でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。



スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


石川 当たる 霊視鑑定




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

新宿 当たる 占い

婚活 トントン拍子

人が存在する目的



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 04:50|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト