当たる/占い/岡山

当たる!占い/占い師は?/岡山県/美作市/奈義町/西粟倉村では!のお探しの方にお勧め

2018年05月16日

当たる!占い/占い師は?/岡山県/美作市/奈義町/西粟倉村では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/岡山県/美作市/奈義町/西粟倉村では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを岡山県/美作市/奈義町/西粟倉村でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


岡山県/美作市/奈義町/西粟倉村で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

長福寺

長福寺




Wikipedia参照

長福寺(ちょうふくじ)は岡山県美作市にある真言宗御室派の寺院。山号は真木山。本尊は十一面観音。詳名は真木山 般若院 長福寺と号する。三重塔は国の重要文化財に指定されており、岡山県下最古の木造建築である。

寺伝によれば、天平宝字元年(757年)に鑑真が孝謙天皇の勅命により開いたという。『東作誌』のような近世の地誌にも同様の伝承を載せるが、どこまで史実を反映したものかは定かでなく、その後中世までの沿革も明確でない。なお、寺は現在の真木山麓ではなく、山上にあった。

その後は衰退していたが、鎌倉時代の弘安8年(1285年)円源が天台宗の寺院として再興した。再興後、僧坊は65坊を数え最盛期となった。天台宗と真言宗に宗派が頻繁に入れ替わったが、南北朝時代の明徳年間(1390年 - 1393年)に完全に真言宗の寺院となった。

私自身のコメント

長福寺は、岡山県の美作市にありますが、奈義町、西粟倉村からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

長福寺は、鑑真が建ってたとされ、岡山県において最も古い木造建築です。鑑真は、中国人ですが、聖武天皇が仏教を日本に広げるために、最適な僧を探していた所、選ばれたお坊さんが鑑真です。鑑真は、奈良の大仏でも有名な僧です。

現在においては、空海でも有名な真言宗の宗派ですが、天台宗の宗派と交互に入れかわて来た歴史があります。真言宗は、どちらかと言えば庶民向けの宗教でもありまして、天台宗はどちらかと言えば、公家などの高貴な方々への宗教色が強くあります。

現在においては、民主主義となった時代でもあり、多くの人々に密着した寺院の姿もあるでしょう。

霊的な感性を高めるスポットとしてもお勧めでありまして、ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。


当たる!占い/占い師は?/岡山県/美作市/奈義町/西粟倉村でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 岡山 美作 奈義町 西粟倉村




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


岡山 当たる 霊視鑑定




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

東京 当たる 霊視相談

霊感 強い

霊視内容 違う

スピリチュアル 相性



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 08:30|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト