当たる/占い/鳥取

当たる!占い/占い師は?/鳥取県/若桜町/八頭町/智頭町では!のお探しの方にお勧め

2018年05月18日

当たる!占い/占い師は?/鳥取県/若桜町/八頭町/智頭町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/鳥取県/若桜町/八頭町/智頭町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを鳥取県/若桜町/八頭町/智頭町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


鳥取県/若桜町/八頭町/智頭町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

若桜神社

若狭神社




Wikipedia参照

若桜神社(わかさじんじゃ)は鳥取県八頭郡若桜町にある神社。旧社格は郷社。

平安時代初頭、若桜鬼ヶ城初代城主矢部氏による創建とされる。祭神は国常立命で、天照大御神、ホンダワケ尊、素佐乃男尊、天御降産尊、保食神、倉稲魂神、菅原道真命、大己貴命、豊受神、ミズハノメの神、オオヤマズミの神、カグツチノ神、イザナミノミコト、熊野権現(1601年)[1]を合祀する。当初は松神大明神と呼ばれていた。



私自身のコメント

若桜神社は、鳥取県の若狭町にありますが、八頭町、智頭町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

若桜神社は、写真で見る限り、精霊が集まって来そうな他の場所と違った世界観を作り出されています。まさに、神々が降りてきそうな神秘的な雰囲気があるのではないでしょうか。

主祭神は、国常立命と呼ばれる神様で、天照大神などの女性や男性などの日本神話に登場する神々以前の神々でありまして、大地そのものや、存在そのものなどを現す神様です。

原生林によって、鎮守の森が形成されていまして、古代の日本の面影を感じられる様なお勧めのスポットです。


当たる!占い/占い師は?/鳥取県/若桜町/八頭町/智頭町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 鳥取 若桜町 八頭町 智頭町 




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


鳥取 霊視鑑定




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

東京 当たる 霊視相談

霊感 強い

霊視内容 違う

スピリチュアル 相性



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 04:25|Permalink
アクセス数
  • 累計:

PR 占い師になるには
従来よりも、霊的な内容に肯定的な人も増え、占いに対する社会的地位も高まっています。占い師になりたい人も増える中、実際の話、霊的な力はもちろん占い師になれない人、挫折する人も多くいます。

その様な中で、占い師になるには?について以下のページで紹介されています。興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

占い師になるには
姉妹サイト
スピリチュアル7

霊感が強い人の特徴

霊格が高い人の特徴

好きな人の気持ち 霊視

いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策

水子供養に関する情報 →水子供養 気持ちを大切に

浮気と不倫に関する情報 →浮気と不倫の原因の調査
お勧めお参りスポット
占い師を探すためのお参りスポット情報を別ブログで運営開始

当たる占い情報局
HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む


沖縄 彫刻
私の知人が沖縄で彫刻活動を行なっています。ご興味のある方はぜひ足を運んで見てください。 沖縄 彫刻の中でも珍しいと言われています木工彫刻家です。

沖縄 仏壇 オリジナルの依頼はこちら

沖縄の仏壇 -Youtube