当たる/占い/愛媛

当たる!占い/占い師は?/愛媛県/西条市/新居浜市/四国中央市では!のお探しの方にお勧め

2018年05月30日

当たる!占い/占い師は?/愛媛県/西条市/新居浜市/四国中央市では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/愛媛県/西条市/新居浜市/四国中央市では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを愛媛県/西条市/新居浜市/四国中央市でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


愛媛県/西条市/新居浜市/四国中央市で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

前神寺

前神寺




Wikipedia参照

前神寺(まえがみじ)は、愛媛県西条市州之内にある真言宗石鈇派総本山の寺院。石鈇山(いしづちさん)、金色院(こんじきいん)と号す。本尊は阿弥陀如来。四国八十八箇所霊場の第六十四番札所。日本七霊山の1つ、石鎚山 (1982m) の麓に位置する。

役小角によって開かれた霊峰石鎚山 (1982m) の麓にあり、役小角が石鎚山で修行を積んだ後、蔵王権現を感得し蔵王権現像を彫り、後に病気平癒を祈願し成就した桓武天皇(782年〜805年)によって七堂伽藍が建てられ金色院前神寺として開かれたと伝えられる。文徳天皇、高倉天皇、後鳥羽天皇、順徳天皇、後醍醐天皇など多くの歴代天皇の信仰が厚かったことでも知られる。



私自身のコメント

前神寺は、愛媛県の西条市にありますが、新居浜市、四国中央市からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

前神寺は、役小角と呼ばれる仙人?霊能力者?が開いた霊的修行場のふもとにある寺院です。役小角は、日本で初めての仙人とも呼ばれ、様々な霊的な土地の高い場所を探しだされた奈良時代の霊能力者
とも言われています。

奈良にある吉野を開いたのは、この役小角とも言われています。その後、空海が足を運ばれる事になりまして、空海との縁の強い場所ともなりました。

空海は、高野山に真言宗を開きましたが、一説では、吉野に開くつもりでありましたが、霊夢を見た中で、高野山を選んだとも言われています。もしかすると、空海は、役小角の生まれ変わりなのかもしれません。

霊的な土地の力が強いスポットとして、お勧めのスポットです。

当たる!占い/占い師は?/愛媛県/西条市/新居浜市/四国中央市でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 愛媛 西条 新居浜 四国中央


力のある占い師(霊能者?)をお探しの方へのお勧め記事で~す!!

力のある先生のほとんどは、電話相談で応じられているその理由とは?

 





スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


愛媛 霊視鑑定




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

東京 当たる 霊視相談

子育て うつ 相談

令和 スピリチュアル

経営 スピリチュアル



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 06:14|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト