当たる/占い/宮崎

当たる!占い/占い師は?/宮崎県/小林市/えびの市/綾町では!のお探しの方にお勧め

2018年06月16日

当たる!占い/占い師は?/宮崎県/小林市/えびの市/綾町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/宮崎県/小林市/えびの市/綾町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを宮崎県/小林市/えびの市/綾町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


宮崎県/小林市/えびの市/綾町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

霧島岑神社

霧島岑神社




Wikipedia参照

霧島岑神社(きりしまみねじんじゃ)は、宮崎県小林市にある神社である。

創建年代は不明であるが、天孫降臨から日向三代に関わりの深い神社とされている。社伝によると、国史の初見である『続日本後紀』の承和4年(837年)8月1日条の「日向国子湯郡都濃神。妻神。宮埼郡江田神。諸県郡霧島岑神。並預官社(都農神社・都萬神社・江田神社・霧島岑神社を官社に預かる)」とし従五位上を授けられたと記載されている「霧島岑神」が当社であるといわれる。



私自身のコメント

霧島岑神社は、宮崎県の小林市にありますが、えびの市、綾町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

霧島岑神社は、宮崎県に降り立ったとされる、天照大神の孫のニニギノミコトとその妻である、富士山の女神であるコノハナサクヤヒメが祀られている神社です。創建は不明ですが、相当昔からある神社とされています。

霧島には、霧島六社権現と呼ばれる霧島にある神社の総称がありまして、その中心の役割を果たしていたのが、この霧島岑神社です。古代においては、修験者の修行の場とされていた事から、パワースポットの一つともなっています。

社殿そのものは、しっかりとした作りではありませんが、建物の割にには、googleマップのコメント数も数が多く、知名度の高い神社だと思われます。

この一体を治めていた島津氏、伊東氏からも崇拝を受けていまして、実際にお殿様が足を運ばれていた事でしょう。霊的な感性を高めるスポットとしてお勧めです。


当たる!占い/占い師は?/宮崎県/小林市/えびの市/綾町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 宮崎 小林市 えびの市 綾町




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


宮崎 当たる 霊視鑑定




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

東京 当たる 霊視相談

沖縄 ユタ

霊感タロット 当たるのか

霊感 遺伝



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 07:51|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト