当たる/占い/鹿児島

当たる!占い/占い師は?/鹿児島県/鹿屋市/錦江町/南大隅町では!のお探しの方にお勧め

2018年06月19日

当たる!占い/占い師は?/鹿児島県/鹿屋市/錦江町/南大隅町では!のお探しの方にお勧め

当たる!占い/占い師は?/鹿児島県/鹿屋市/錦江町/南大隅町では!のお探しの方にお勧め 当たる占いを鹿児島県/鹿屋市/錦江町/南大隅町でお探しの場合は、霊的な感性に触れる中で、自らの霊的な力を高めるのもポイントです。

占い師も人であるため、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの霊感が高まる事で、霊感の高い占い師に導きやすくなる場合もあるのです。


鹿児島県/鹿屋市/錦江町/南大隅町で当たる占い/占い師をお探しの方へのお勧め、霊感が高まるパワースポットはこちらです。

花瀬

花瀬




Wikipedia参照

花瀬(はなぜ)は、鹿児島県錦江町を流れる雄川(花瀬川とも呼ばれる)の川面を中心とした景勝地である。

幅100メートルの平坦で滑らかな岩盤からなる河床が長さ2キロメートルにわたって続いている。岩盤は所々に割れ目があり水量の多い時期には流れる水が白い波を立てることから、この様子を花に見立てて花瀬と名付けられた。11万年前に阿多カルデラから噴出した阿多火砕流が肝属山地にさえぎられて厚く堆積し溶結凝灰岩の岩盤となったものである。

江戸時代以前から景勝地として知られており多くの人々が訪れていた。岩盤の割れ目を流れる水を利用して曲水の宴が催されたこともある。1853年(嘉永6年11月16日)には薩摩藩主の島津斉彬が訪れ、記念に松が植えられた。



私自身のコメント

花瀬は、鹿児島県の錦江町にありますが、鹿屋市、南大隅町からもアクセスが良く、お勧めのスポットの一つです。

花瀬は、岩と岩との間に水が流れる事で、写真の様な姿を作り出されていると説明されています。水が多い時期に見られる内容であるため、あまり水量の多い川ではないのかもしれません。

花瀬の由来は、花が咲く様に見えるためですが、私は、鱗の様にも見えまして、龍をの鱗もイメージできるのではないかと思います。

この様な景観地は、心に感動を響き渡せ、その心が霊を引き寄せてパワースポット化する場合もあります。あの世の一部分は、この世と連動されているとも言われ、あの世にも同じ景色がある話しもあります。

インターネット上では、パワースポットの一つとしても紹介されていまして、お勧めのスポットです。

当たる!占い/占い師は?/鹿児島県/鹿屋市/錦江町/南大隅町でお探しの方へ、どうしても良い占い/占い師に出会えない場合は、電話占いの利用もお勧めです。全国から厳しい審査に合格をしたプロの占い師が相談に応じてくれます。

対面では、力の無い占い師も活動されています。審査のある電話占いサイトは、力のある占い師も探しやすく、相談する時間を心配せずに相談ができるメリットもあります。

私がお勧めするのは、対面ではなかなか出会う事のできない、霊視能力の持つ先生です。霊視能力は、一般的な霊感占いと違い、明確に当たる力に違いがあります。

対面では無い姿に不安を感じる人もいるかもしれません。対面だと、口の動きや、目の動きなどから読み解き、当たった様に見せるテクニックを持ち合わせている人もいます。電話占いは、その心配をする必要性は無く、力のある確信を持つ事もできるでしょう。

電話占いの利用は、ネットの普及に伴い多くの方が当たり前の様に利用しています。当たる力のある占い/占い師に相談を望まれる場合は、電話占いにて相談をされるのもお勧めの一つです。

辞書 当たる 占い 鹿児島 鹿屋 錦江町 南大隅町




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリスピリチュアル 子育て


鹿児島 霊視鑑定




霊視占い 当たる

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 好きな人の気持ち

霊視 体験

東京 当たる 霊視相談

沖縄 ユタ

霊感タロット 当たるのか

霊感 遺伝



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
静香 at 08:17|Permalink
アクセス数
  • 累計:

姉妹サイト